Nicotto Town


ラクトリオ


宝くじが当たったら何に使う?


もしも宝くじで大金を当てたら…

別荘買うか、豪華客船でゴロゴロするか…
家をリフォームするか…
夢が広がるクポね( *´艸`)クポォ~☆☆

アバター
2023/12/14 07:16
おはようございます。Xmasと言っても子供の頃の感動は無くなりました。街中が賑やかなのを楽しんでいま
アバター
2023/12/14 06:32
条件が良い方は今年最後の流星群を楽しんでください♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/12/13 23:13
持病の腰痛が頭痛に喧嘩売って十二指腸潰瘍になったので客船が地中を飛行して京都にバカンスに行ったらしい。
もうすぐ札幌でも海開きかな・・・

お正月には~~タコ揚げて~~居~間を回して遊びまひょ~~~~~~
は~~やく~~こ~いこ~いゴールデンウィーク~~~~♪

で、ゲームが漫画読んでおでこが目を駆使しておこんばんはが痛いのか・・・
なかなかカオスな状況だなwwwwwwwwwwwww

そんでもって暑中お見舞い申し上げます。
アバター
2023/12/13 23:06
ラクちゃんこんばんは^^
目はだいじにしてね^^
お姉さんもめのびょうきじゃなかったっけ
本当に大事だからね^^クポヘ
うんうん。チョコモナカジャンボ好きだよ♪
なによりおいしいよね^^
アバター
2023/12/13 22:44
こんばんわ 本日巡回訪問です。ウェンズデー☆配達中☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/12/13 22:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はFNS歌謡祭みてるよ
らくちゃんも見てる??
アバター
2023/12/13 20:34
こんばんは^^
病院の付き添いお疲れ様~!
うちの近所には、コメリとビバホームは無いな~。
無いと行ってみたくなるよね。
そうそう、私もハーゲンダッツ大好き♡高いだけあって、美味しいよね!
それと、今頃だけど、宝くじ当たったら、家族と一緒に海外旅行へ行って、やっぱり家を建て直すかな。
今もリフォーム中なんだけど、築年数とか結構経ってきたから、いっそ建て替えた方が(当たったらね)いいと思うよ~(*'ω'*)
アバター
2023/12/13 14:04
ラクさんこんにちは♬
昨日までぽかぽか陽気で暖かでしたが今日は気温が下がり寒いです(´;ω;`)
炬燵でのんびり過ごします(^_-)-☆
アバター
2023/12/13 07:11
私は甘い物、後乳製品が入っている物は苦手なのですが・・・。

チョコ最中ジャンボも、大好きです。チョコのコーティングで、パリパリ感が何とも言えませんね。
アバター
2023/12/13 06:48
おかげさまで「ヒイラギ」がコーデができました♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/12/13 06:30
おはようございます。4万円だか7万円だか何時くれるの?蟹と伊勢海老と年越しそば買うだに。
アバター
2023/12/13 05:47
ラクちゃん
おはようございます!いかまみれ、肉まみれ、
エビまみれ◀︎今も普通にドラッグストアで
販売してますよー!!
そんな中、ニコ友さん推薦の「濃厚北海道ミルクヌードル」は
絶品でした!トムヤムクンヌードルと互角の
旨さ〜\(^o^)/
ラクちゃんもよかったらご試食くださいませ

電車の中でゴホゴホする人が隣にいたら、
やっぱり席を移動しても良いですかね(笑)
人間の心理で、仕方ないですよね?
アバター
2023/12/13 02:36
ラクちゃん♪
足元ドラゴン迫力MAXダ~~(≧▽≦)
今日はワクワクの新作日♪
仕事はサッサと終わってソッコーで帰るわよ~ん(*^^)v
アバター
2023/12/13 00:12
こんばんは^^ラクちゃん
きょうはお天気にめぐまれなかったね
チョコモナカジャンボはだいすきだ^^
雪見だいふくはたまに食べる程度だよ
すごくあついときはやっぱがりがりくんかな
あはは、もう暑かったときのこと忘れてるよクポヘ




アバター
2023/12/12 22:53
久しぶりに雨の朝でした☂がほんの少しで止みました。
黄砂が来てるので洗濯物は外には干せません(´;ω;`)
アバター
2023/12/12 22:21
やっぱりねぇ、日本の心はシラミとクラゲとデータ用DVD-Rだと思うわけよ。
少し風邪っぽいなと感じたから、夏に使ってた冷風扇を飲んでみたんだけど・・・少し楽になってきたかな。
今日は天気がイマイチだったからトイレに設置してある冷蔵庫も発育が良くなかった・・・
崎陽軒のソフトクリームもブルーレイに変えた方がいいかな・・・

んで、妹さんがお母様を病院送りにした後に、大丈夫だった小雨が買い物に行ったのか・・・
もう夏やね・・・wwwwww
アバター
2023/12/12 20:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
久しぶりの雨 乾燥してたから嬉しかったわ~
アバター
2023/12/12 10:11
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/12/12 07:03
おはようございます。雨になりました。今日はワンツーワンツー休まないで歩け~~♪ですね。
アバター
2023/12/12 06:57
おはようございます♫、昨日は眠くて眠くて(最近、ずっとです。)

途中でベッドに横になりながら見ていたら、最後まで見られませんでした。

冬のアイスと言えば、私は雪見だいふくかな?。

我が家は冬は、殆ど暖房器具を使いません。

マンションに住んでいて、上下・左右と囲まれているので・・・それほど寒さは感じず。

もこもこの部屋着で、何とか大丈夫です。
アバター
2023/12/12 06:41
『ゲゲゲの謎』の受注生産のパンフレットを予約できました♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/12/12 03:12
ラクちゃん♪
でっかいブラウニーにチョコシューっっ!
チョコレートの誘惑に負けちゃう~~(*/∇\*)
アバター
2023/12/11 23:49
今週も宜しくお願いします(^^)
灯油の匂い好きは、ストーブを連想して暖かい!と思うからなのですが。
ガソリンの方は…わからないですね(*´ェ`*)ロウソクの溶ける時の匂いも好きな事を思い出しました。

関係ないですが、うちに居た猫達がなぜか私の枕が好きでよく嗅いでいました。
放射能が出ているからだろうか(測ると私の頭からだけ0.2から0.5μ㏜出ている…)
アバター
2023/12/11 22:58
こんばんは~^^ 
メンテだったんですよね~;; 
なんか食材集めがはかどりません;;
アバター
2023/12/11 22:52
こんばんわ 本日月曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/12/11 22:32
ラクさんこんばんは♬
12月なのに暖かすぎますね(^_-)-☆
やはり異常気象なんでしょうかね~
この分だと暖房が要らなくて節電出来ますね^^
アバター
2023/12/11 22:27
コンバンハ^^ラクちゃん
そうだね^^そういう理由もあったんだねクポヘ
一番食べられてるアイスってなんだろ?
ふゆでもたべたくなるね(笑)



アバター
2023/12/11 21:49
こんばんは^^
ホームセンターで灯油売ってるんだね。うちの近所はコーナンが有るけど、見たことないな~。
重いから大変だね。お疲れ様~!
アイスは、私はやっぱりハーゲンダッツかな?それと、夏季限定で冬は売ってないんだけど、蓬莱のアイスキャンデーが好き~♡
アバター
2023/12/11 21:29
これから雨降ってくるらしいから、とりあえず庭のランドマークタワーを屋根に避難させないといかんな・・・
やっと芽が出てきたとこだから築地市場になる前に対処しとかないとね。
全開は対処に失敗してモモンガが大量発生しちゃったからフランスからピラニア呼んで引き取ってもらったんだよね・・・
あれは大変だった・・・><

キンカンは元々建築資材だから飲み過ぎなければ大丈夫よ。
税務署から許可取って役所の交通安全課に届けてあるし。

で、その「会津総隠居」って何???wwwwwwwwwwww
アバター
2023/12/11 19:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
灯油も高くなったね
これからいっぱいいるのにね
アバター
2023/12/11 19:09
ラクちゃんこんばんは。今日は暖かかったですねー!!
本当に12月かい?って思う陽気でした(寒いよりいいけど)
明日は傘マークが出ているよ、お出かけの際は傘持ってね。

てかホームセンターで灯油が売っているの?知らなかった!

今日、電車で隣に座った人がゴッホゴッホ咳をしていたため
少し不快でした。あたくし心が狭いのでしょうか…??
アバター
2023/12/11 18:57
こんばんわ。雨です今週仲良くししてね
アバター
2023/12/11 02:53
おおお!
盛り盛りメルヘンワールドだね~(≧▽≦)
真っ白なお馬サン!
女子の憧れそのものだわ~~(*/∇\*)
アバター
2023/12/11 02:16
こんばんは^^ラクちゃん
灯油も安いときに買うのは大変だね^^
チャートイながら今だってときに買わなきゃだもんね
ナッツはもう集めてあったんだぁ^^
小麦も2個づつだからたいへんだし
とにかく集めるのもくふううがいるね^^
がんんばらなきゃ クポン



アバター
2023/12/11 00:15
ロングメンテ前の駆け足訪問になります。ステプとお水をどうぞ♪
アバター
2023/12/10 23:55
こんばんは~^^
小麦が足りない;;
アバター
2023/12/10 23:47
こんばんは。
そろそろこちらでも「●店の方が×スーパーより灯油が安い」という口コミが回る時節になりました。
私、子供の頃からガソリンとか灯油とかの匂いが好きで(*´ェ`*)←単なるヘンタイ

友達の弟、虫歯っぽい片側(どちらか失念)上の奥歯を重点的に歯ブラシあてていて滑って落ちたらしいです。だから、その斜め角度で歯ブラシが喉に。。

スフィンクスの前に真夜中に行ってみたいのです。謎なぞを出してくれないかと思って。
答えられるといい事あるのですよね。失敗するとスフィンクスに食われるけど。
アバター
2023/12/10 22:48
ほぉ、ホームセンターが灯油を食いに行ったのか・・・
この時期普通に乾燥するから灯油飲むのも手だよね。
あたすも乾燥肌だからこの時期にはよくキンカン飲んでるよ。
木工用ボンドの方が効くみたいだけど、あれ結構高いんだよね・・・
1つ3000万くらいするから気軽に買えないし・・・
今度試しに風呂にアロンアルフアでも入れてみようかな・・・

そんなわけでおはようございます。
アバター
2023/12/10 22:47
ラクさんこんばんは♬
今日は春のような陽気で暖かでした(^_-)-☆
アバター
2023/12/10 21:36
こんばんは^^
今日はコストコへお買い物に行きました♬ついつい、買いすぎちゃう~( ;∀;)
サーモンポキとお寿司とローストビーフのハイローラーとか色々買って、晩御飯にガッツリ食べたのでお腹いっぱいだ~( *´艸`)
アバター
2023/12/10 20:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
らくちゃんにこ店の情報ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
最近にこ店イベの時しか作ってないし材料はバッチリよ(#^.^#)
アバター
2023/12/10 19:40
ラクちゃん
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは★
今日は気温が上がりましたね。外は暑くてブラウス
1枚でOKでした(今は気温は下がりました)
日曜日いかがおすごしでしょうか?

雀の涙の賞与…アプリで確認しましたw
そしてまた明日から粛々と業務に専念します。
今週の土曜日に保育園の見学なのでちと期待して
います。今回も気に入らないと…困ったものです。
アバター
2023/12/10 13:42
またやってしもた・・・><
さすがにこれじゃダメだなと思ったんで、今日は早めに来てみました。
自分でもヤバいと思ったけど、近くのアパートに住んでるイトマキエイからも「スピーク・ラーク??」って言われたので・・・少し考え方を変えて天気予報も活用してみようかなと考えてます。
庭に咲いてる東京ドームも枯れそうなんで2サイクルオイルを唐揚げにしないといけないかな・・・

やっぱりね、天ぷらにはチョコマスタードスギ花粉が一番合うと思うのよ。
これだけでキャットフードが5杯は食えるね。
朝食のコンクリートと合わせると最強だよね。

そんなわけで・・・おはようございます。
アバター
2023/12/10 08:45
おはようございます♪食料品の買い出し前のステプ巡回time☆彡
アバター
2023/12/10 06:49
おはようございます♫、今朝は早々に起きていたのですが・・・。

大谷選手が、ドジャースとの契約。

ドジャースは一番最初に「野茂投手」が、日本人プロ野球選手として初めて日本のプロ野球選手。

丁度その夏に家族で、偶々ロサンゼルスに行きました。

子供たちには、まず最初に野茂Tシャツと帽子を買ってあげました。

Tシャツはその後寝巻代わりに息子達が使っていたので残念ながら今は無く、帽子は二つ大切に、採って有ります。

今年は(未だに片付けていないのですが)、丁度同じ鎧兜が有りそれをずっと飾って有ります。

来年はドジャーズの帽子を被って、応援しようかな?。

一平さんも一緒なら、良いのですが・・・。そこまで大谷選手の事だから、要件に入れているかも知れませんね。

アバター
2023/12/10 06:46
『ゲゲゲの謎』をレイトショーで観てきました。
パンフレットが欲しいです。
駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/12/10 02:40
ラクちゃ~ん♪
クリスマスディナーはいかが?
リアルでクリスマスディナーってバカ高~!!
あれじゃぼったくりとしか思えないよね?(*´艸`*)
アバター
2023/12/09 22:44
ラクちゃん、こんばんは^^
のんびりできてよかったね
小麦も2倍だし、大変だぁ。
なんかこのごろ4種類ってがおおくなったね^^
ナッツも小麦も集めるぞ!おー!!クポポポ
アバター
2023/12/09 22:22
こんばんは。
友達弟はちょうど歯ブラシが喉に斜めに嵌まったようなかんじになったらしいです。
だから、間から息はできたので助かったと。怖いですよね…病院でもビックリしたでしょうね。

エジプト、子供の頃から憧れのミイラとかスフィンクスとか会いたいと思って(*´ェ`*)
砂漠でテントに泊まるのも面白そうです。
アバター
2023/12/09 22:16
こんばんわ 本日巡回訪問です。HAPPY☆サタデー宅配便☆配達中 水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2023/12/09 18:59
こんばんわ。今日も黄砂みたいでした明日もかも?明日はゆっくりできます
アバター
2023/12/09 17:09
こんばんは^^
チューリップの芽がもう出てきました!早過ぎかもです><
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2023/12/09 11:29
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。

ニコみせの材料コメしてくれてありがとうございます^^助かります( *´艸`)
アバター
2023/12/09 10:02
おはようございます♪、私もそう思います。
大谷選手の行きたい所へ行けば良いと、メジャーリーグ殆ど見ていたのですが…。
他のチームの選手も、大谷選手と結構仲良くやってたし。
通訳の一平さんも、一緒に行って欲しいです。
アバター
2023/12/09 08:22
おはようございます♪お出掛け前のステプ巡回time☆彡
アバター
2023/12/09 06:50
ヒイラギの合成が楽しみでせっせと植えています♪ 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/09 06:04
ラクちゃん
こんばんは♪寝る体勢で訪問中〜
すずめの涙ほどの賞与でございます(涙)
とりあえず数字見て一安心…欲しい物は
ないので、見なかった事にして

とかいたとこでねてしまいました。

おはようございます!
アバター
2023/12/09 02:42
ラクちゃん♪
もしかして先取りイエローコーデ?
でっかいパフェ頂き~(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/12/09 00:29
こんばんは^^ラクちゃん
情報ありがとう。まだじゅんびできてないよぉ
そうだったんだね。いくせいのようそにやられちゃったんだぁ
にほんじんもいるってところでほんとうのKぷっぷとかはちがうのかなぁ
アバター
2023/12/08 23:14
ラクちゃん、こんばんは^^
うんうん、豆乳は女性に良いから、飲みやすいの見つけて飲んでみるよいいよ~。
また、ニコ店イベント始まるんだね。教えてくれてありがとう!
材料集めなくちゃね~ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/12/08 23:13
10億当たったら10億円分全部チロルチョコ買うのよwwwwwwwwwwwwwwwwww
それが本物の武士の生きざまってヤツだねwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本人として生まれてきたからには、やっぱりアメリカンエキスプレスなわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/12/08 22:34
こんばんは~^^
宝くじ買って来ましたよ~♪
当たると良いなぁ❤
アバター
2023/12/08 22:26
こんばんは。
使い慣れたものが一番ですね~特に歯ブラシはヘタすると凶器になるし(友達の弟は磨いていて滑って喉に落ちた事あり・医院で回収して無事)
大金当てたら…エジプトに行きたいです(*^_^*)新しい博物館できたし、クレオパトラとアントニーのお墓も見たい!
アバター
2023/12/08 22:08
ん~~~~~~マンダム・・・

お茶を生きたまま丸飲みしたのね・・・
ヘビみたいだなwwwwwwwwwww

ってか、大金当たったらチロルチョコ大量に爆買いするだろwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/12/08 18:03
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/12/08 17:55
こんばんわ^^今日も良い天気でしたが黄砂だったとさっき知りました
アバター
2023/12/08 14:28
夕べはプロ野球珍プレー好プレーを観ていて、大笑いでした。
 大谷選手、果たしてどこのチームに行くのでしょう。
アバター
2023/12/08 06:34
こちらは寒暖差が激しい一日になりそうです。駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/08 06:13
おはようございます。
2日間体調崩して寝てました。
アバター
2023/12/08 03:57
おはようございます。パソコンが壊れ気味です。一度うんともすんとも言わなくなって強制的にうんと言わせま
アバター
2023/12/08 03:04
ラクちゃ~ん♪
今日はあたいもお菓子持参だよん(*^^)v
一緒にスイーツパーティやっちゃお~(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/12/07 23:28
こんばんは^^ラクちゃん
うん
。ニジウとかやらされてる子たちがある意味本家本元ではないよね
でも、NHKとかあきらかにおかしいよね
まるでジャニーズの抜けたところをうめるようなかんじなのが
ふゆかいだね クポヘ
ラクちゃんはニジウのファンだったんだぁ^^

アバター
2023/12/07 23:26
こんばんは^^私は黒豆ココア飲んだよ~。
婦人科で女性ホルモンが減ってると言われてから、ルイボスティーとか豆乳系の飲み物飲むようにしてる。
豆乳紅茶とかもあって、結構飲みやすいよ。
効果有ればいいんだけどね~(*'ω'*)
アバター
2023/12/07 22:25
こんばんは~^^
宝くじ買いに行かなくっちゃなぁ・・・
まだ 買いに行って無いのよ~^^;
アバター
2023/12/07 22:19
こんばんわ 本日巡回訪問です。木曜日宅配便配達中☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/12/07 22:10
こんばんは♬
ラクさんも年末の掃除始めたのですね(^_-)-☆
ゴミが沢山出るので大変だけど頑張って下さい^^
アバター
2023/12/07 20:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日も昨日の録画みてるよ
ダンスすごすぎて画面おかしくなったね
アバター
2023/12/07 20:45
雨が降って寒いです~すてぷ水宅配サービスで~す。明日の昼食材発表だよ。
アバター
2023/12/07 17:53
ポカポカ陽気だったね。
今日は母親買い物いってきたよ。
なんか疲れて(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
今夜は簡単にうどん昨夜の残り物です
アバター
2023/12/07 11:46
こんにちわ♫、昨日はどのチャンネルも特番組んでいましたね。

そう言う時期に入ったんだな~と思いました、
アバター
2023/12/07 06:24
おはようございます(*´∇`*) ステプとお水を抱えて駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/12/07 02:37
ラクちゃん♪
マイク片手にまるでアイドルだねっ?(^_-)-☆
歌って踊ってみせて~~(≧▽≦)
アバター
2023/12/06 23:03
そか・・・それじゃ9倍程度にしておくよwwwwwwwwwwwwwwwwww
それなら文句ないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/12/06 22:20
ラクさんこんばんは♬
ウンウンスマホ教室も参加してみると結構役に立つことありますyo^^
私もくじ運あまりよくないので少しだけ買うことにしてます^^
アバター
2023/12/06 22:03
それしか拾えなかったって言うから・・・
これでも相当文字数減らしたのよ??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホントはこれの10倍くらい書く予定だったんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/12/06 21:55
こんばんは^^ラクちゃん
FNS歌謡祭みてたんだけど。Kプップでてきたからやめちゃった
Nh〇もそうだけどやたらKプップ押してくるんだよね
経済もひどいからってスワップまでしてあげてさぁ
はぶらしでもいろんなきのうがあるよね^^



アバター
2023/12/06 21:53
ラクちゃんこんばんは!はばたん、お夕飯の豚汁を3杯
おかわりをして現在、腹痛を起こしておりますw いだい…

そう、土曜日に体験に行ったこども園ね、どうもしっくり
こなくてね。月曜にエージェントさんにお断りをしたの。
火曜も再考しませんか?ってしつこくて困っていました。

で、今日もまた電話があり何かと思ったら「こども園から
連絡がありました、採用でしたよ」とのこと。
採用って言われてもね…気分的にやっぱり無理でした。
ラクちゃんならわかってもらえるかなー?えへへ♥

アバター
2023/12/06 21:47
文字拾えなかったのか・・・それじゃぁ・・・

キングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラキングコブラ

これで大丈夫でしょwwwwwww

んで・・・SNS感謝祭って何???wwwwwwwwwww
アバター
2023/12/06 21:46
億は要らない、ン千万でいいから、と謙虚な気持ちで当選本数の多いミニジャンボ買っても当たらない(笑)
アバター
2023/12/06 21:14
こんばんは^^ラクちゃん
FNS歌謡祭みてたんだけど
アバター
2023/12/06 21:12
こんばんは~^^ 寒かったのは昨日ね^^;
今日は暖かかったです~♪
アバター
2023/12/06 21:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も見てるよ(#^.^#)
ダンス企画すごかった・・
アバター
2023/12/06 21:00
こんばんわ^^
私も見てるよ歌謡祭素敵な歌いっぱいだね
宝くじあたったら家だよ残ったら自分用に何か購入かな
旅行いいね
アバター
2023/12/06 08:07
おはようございます♫、以前宝くじでは無いのですがスクラッチを買って良く当たっていました。

当たる人って、何度も当たるんですね。知り合いの、友人がその一人で・・・。

宝くじが当たって、それで自動車学校を建てた方がいます。

私はやっぱり、リホームかな?。
アバター
2023/12/06 06:43
小雨が断続的に降り続けています。駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/06 02:51
うはは♪
でっかい夢だね~(≧▽≦)
別荘建てたら枕持って遊びに行っちゃう~(*/∇\*)
アバター
2023/12/05 23:28
田舎に行ったときにいつもと違う歯ブラシ使ったら歯茎ちょっと傷めたみたい^^;
やっぱ いつものじゃないと扱いにくくってね~
アバター
2023/12/05 23:02
こんばんは^^歯ブラシは、自分に合ったのを見つけたら、ず~っと同じ種類のを買ってるよ。
たまに変えると、磨きにくくて、結局元のに戻ってしまうよ。
あ、私も年末ジャンボ買ったよ~♬
めったに買わないけど、今年は何となく買ってみた。
当たったらどうしよう?かと、楽しんでま~す(*^-^*)
アバター
2023/12/05 22:47
ラクさんこんばんは♬
宝くじで大金を当てることは正に夢です。
宝くじは細やかな夢を買う楽しみですね(^_-)-☆
アバター
2023/12/05 22:29
ごめんラクちゃん
仰天ニュースの時間値落ちしてた(笑)
歯ブラシは薄いのがいいよね^^

こんしゅうも元気にがんばろうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.