Nicotto Town


ラクトリオ


クリスマスに食べたい料理


クリスマスに食べたいものか…

クリスマスチキンですね☆
ケンタッキーも良いクポね( *´艸`)じゅるり。。

アバター
2024/02/27 06:13
ラクちゃん
悲しいお知らせをきいて私も寂しくなっちゃいました。
メメちゃん、ラクちゃん家に来てとっても幸せだったはず。
お別れ、とってもつらいよね。気の利いた言葉が浮かば
なくてごめんなさい。気持ちが落ち着いたら、またニコタへ
遊びに来てください。待ってます♬
はばたんより
アバター
2023/12/29 06:37
年末年始の予報が気になる関東です。
駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/29 06:11
おはようございます。
今日は何をしましょうか?

ハムスターは噛り付くんですね、いたいでしょうね ?
お気を付けくださいませ。
アバター
2023/12/29 02:48
ラクちゃ~ん♪
コメントありがと!
でもあのフェイスって
何を着てもお笑いっぽくて困っちゃう~~(〃∇〃)
アバター
2023/12/29 00:52
こんばんは^^ラクちゃん
ムギちゃんすごう特技を覚えたんだね^^
これからは袖にすきまのないやつにしなきゃだ(笑)
かわいいねぇ^^クポニャ
しょうわのいいまわしはね
許してチョンマゲとかわりとみんなでいってたようなものだよ^^
これ令和世代に言ったらみんなしらなくって
きもちわるいとかいう子までいたんだよ^^
言葉って生きてるんだね^^クポッシュ
おもしろいね
アバター
2023/12/28 23:06
地中海フェアと言う名のバイキングで、ゴージャスでした。
さすが、一流ホテル(笑)
デザートが抜群に美味しかったですよ~(^o^)

メイン料理は、各自のスマホにインストールして
そこからオーダーするの。

あとは、普通のバイキングだけど、
できたてをボーイさんが持って来てくれるのは
優雅でした~

ムギちゃん、ラクちゃんを食べちゃ駄目だよぉ~~(笑)

アバター
2023/12/28 22:58
年末という事で、スーパーも買い物客が溢れてた。
人間に混ざってベンガルトラやワオキツネザルも来てたね。
たまたまそこにいたナメクジに話しかけられたんだけど、やっぱり人込みには慣れないって言ってた。
みんないろいろ大変なんだよね・・・

んなわけでハッピーハロウィン

ムギが袖から入ってきたら・・・そのうち発芽して立派な米が収穫できそうだよねwwwwwwwwww
今度野菜の種も入れてみたら??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/12/28 21:38
明日から連休です~すてぷ水宅配サービスで~す。
アバター
2023/12/28 21:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私は今日SASUKEの応援疲れです( *´艸`)クスッ♪
私たまにしかテレビ見ないんだけど
見たら没頭しちゃうから疲れるのよね
アバター
2023/12/28 08:59
おはようございます。
今日は昨日よりはちょっと寒くなりそうです。
小豆でも煮ようかしら。
アバター
2023/12/28 08:57
おはようございます♫、北側の部屋の窓ふきでもしないと・・・。

と思ったのですが、今日から息子が冬休みに入り息子の部屋は出来ない?。

出来る所だけ、やるしか無いですね。
アバター
2023/12/28 07:13
おはようございます。一年間仕事お疲れさまでした。ゆっくりしてください。
アバター
2023/12/28 06:49
雲の間にコールドムーンを観ることができました♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/28 02:44
ラクちゃん!
ショータイムだねっ?
脇で手拍子しちゃうよん(≧▽≦)
アバター
2023/12/27 23:23
こんばんは~^^ 
クリスマスに食べ過ぎて増えた体重が減らない;; 
来年までに下げなきゃ ;;
アバター
2023/12/27 23:14
こんばんは^^ラクちゃん
テレビはドコモ特集ばかりだね。昭和の言い回し知ってる?
おもしろくないよね
おしょうがつもぎぼむすくらいしかないし
みゆき結婚しちゃいそうだね^^
ま、いいけど

アバター
2023/12/27 22:53
気を使わせちゃってすいませんね・・・
さすがにまだ半年しか経過してないし・・・やっぱりおめでたくはないからね。
せめて1年過ぎるまでは自粛じゃないけど大人しくしてたいんで・・・

で・・・
リスとかハムって丸焼きにすると美味いんかな・・・wwwwwww
アバター
2023/12/27 22:45
ラクさんこんばんは♬
今日は暖かで大掃除が捗りました明日は正月料理の買い出しに行きます^^
アバター
2023/12/27 22:31
ラクちゃん♥
おこんばんは!コロナもだいぶ治ってきました。
まだ声がダミ声がお恥ずかしい…美声がもとに
戻ったら、コロナ完治だなww

ところで今日の職場は、御用納めランチの日でした。
寿司うなぎ焼肉と特上の折が続々と配達された
午前中で、あたしゃ気になって仕方がなかったよw
私は注文しなかったけどね(3,000円のランチは職場で
食べたくない)

はい、コロナでクリスマス気分もへったくれもなかった
はばたん。これをもって大殺界3年間に幕を閉じようと
しておりますww 大殺界よさらば!!

ラクちゃん宅のホールケーキ、あたしも食べに行きた
かった~苺ショートですか??
アバター
2023/12/27 21:18
こんばんは。
急な腹痛、また腸炎かとヒヤヒヤしたら単なる風邪でした(*´ェ`*)
アイス食べたりして冷えたり、コタツ寝したり、気をつけようと思います!
市役所混んでいませんでしたか。うちの方、なぜか駐車場が満車札がでていました。
アバター
2023/12/27 20:12
SASUKE見ながらこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アバター
2023/12/27 17:10
こんばんわ。今日は不要な物を片付けました。
大量人参頂いてきんぴら作ったよ。
明日は何作ろうか悩む
アバター
2023/12/27 06:58
今宵はコールドムーン。観られるかな? 
駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/27 03:59
おはようございます。
今日は買い出しに行って来ます。
灯油も買っておかないと。。。
アバター
2023/12/27 02:38
きゃわいいリス見っけ♪
お目目の中がはぁとになってるぅぅ~(≧▽≦)
萌え萌えキュンキュンだよ~ん(*/∇\*)
アバター
2023/12/26 23:38
こんばんは^^ラクちゃん
保険証を変更しなきゃならないの?
おおそうじもやってないんだね(笑)
メメちゃんやムギちゃんにいやされてね^^クポン
アバター
2023/12/26 22:38
も~い~くつ寝~~る~~と~~起~き~る~だ~けぇ~~~~~~~~~~~♪
お正月には~~お小水~~~♪

福建省の変更手続きか・・・なんか大変そうだね・・・wwwwwwwwww
んじゃモザンビークまで行ってきたのかな??wwwwwwwwwwww
アバター
2023/12/26 22:16
目が♥可愛い(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2023/12/26 22:03
NORADサンタさんもGoogleサンタさんも、八百万のサンタさんもお疲れ様でした。 ぽちっ♪
アバター
2023/12/26 21:52
正月にダラダラする為の買い溜め始めましたすてぷ水宅配サービスで~す。
アバター
2023/12/26 21:18
こんばんわ 本日巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。
アバター
2023/12/26 20:48
ラクさんこんばんは♬
クリスマスも終わり年越しの準備に追われてます(´;ω;`)
早くゆっくりしたいですね^^
アバター
2023/12/26 20:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
クリスマス終わったらお正月準備と忙しいね
バタバタしそうだけど職場の人2人も転んでけがされたから
あせらず・・・って心がけてるの
アバター
2023/12/26 19:45
ラクちゃん
こんばんは!はばたん、遂にコロナ
感染から脱却しました!

ニコタおやすみ中も訪問してくれて
ホントにありがとう(^人^)

昨日から職場復帰をしまして、おまけ
に残業もしてやりましたよ(笑)
やっぱり仕事は楽しいね〜うふん♪

…なんつって、調子ぶっこいており
ますが。実は職場でコロナ感染した
のは私だけと知り、もはや自爆状態。
あーでもでも!他人にうつさなかった
だけいいかな〜

ラクちゃん家のクリスマスパー
チーはいかがでしたか?ホールケーキ
を平らげたかな??楽しそうだなー
アバター
2023/12/26 16:45
こんにちは~^^ これから慌てて大掃除と年賀状書きです^^;
アバター
2023/12/26 10:47
こんにちわ♫、イヴの日にわざわざ食器等を出したので・・・。

昨日は、そのお片付け。

息子がシャンパンを苦戦して、開けたらキッチンシャンパンまみれでその掃除も(;'∀')・(;'∀')(;'∀')でした。

朝は-まで、冷え込みますが南側の部屋は今の時間帯になり晴れている時は暖かいです。

陽が落ちてから、いきなり寒くなるので困りものです。
アバター
2023/12/26 08:43
おはよう。曇り空です洗濯物乾かんし困るよ。
年末頑張ろう(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
昨日スーパーたくさんケーキのこってたよ。
夜に行けは半額なるのかな?
アバター
2023/12/26 06:54
今朝も氷点下。だいぶ寒さにも慣れてきました。
駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/26 05:25
おはようございます。
いい加減動き出さないと年越しが出来なくなります~
やる気スイッチ、行方不明です(笑)
アバター
2023/12/26 02:56
ラクちゃん♪
結局サンタ来なかったわ~(*´艸`*)
リアルではやっと雪もやんだし
も少し仕事があるからがんばる~(〃∇〃)
アバター
2023/12/26 01:14
こんばんは^^ラクちゃん
クリスマスたのしめたようでよかったね^^
またおおそうじのつづきやらなきゃだぁクポヘ

アバター
2023/12/25 23:26
ラクちゃん、Merry Christmas!
クリスマスケーキはモンブランにしました。
やっぱり、ケーキは外せないね~(笑)
アバター
2023/12/25 23:19
あと1週間で今年も終わり・・・
今年はカルボナーラな1年でした。
こんな状況なんで、なかなかマスカルポーネとはいかなかったんですが・・・まぁペペロンチーノくらいにはなったんじゃないかなと。
さすがにナポリタンじゃシャレにならねーわなwwwwwwww
来年は、せめて塩焼きそばくらいにはなってほしいモンだな・・・

そんなわけで・・・はじめまして。
アバター
2023/12/25 21:33
メリークリスマスすてぷ水宅配サービスで~す。
アバター
2023/12/25 17:19
ニコ店のイベント達成おめでとうございます(*^▽^*)
お疲れ様でした^^
お祝いのコメントも有難うございますm(_ _"m)
メメちゃん噛んだのはクリームが美味しかったからなんですね^^
アバター
2023/12/25 17:00
Merry Christmas☆彡:゜*★
素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さいm(_ _"m)
アバター
2023/12/25 15:19
もう、新年まで1週間を切ったなんて、信じられない~~
こっち、今週から元日にかけて、二ケタの気温、それも14度!!
まぁ、ブルブル震えるよりは良いけど(笑)

ムギちゃんも、メメちゃんも
ご馳走食べたのね~(^o^)

年内、よろしくで~す。

アバター
2023/12/25 14:12
ラクさんメリークリスマス!
穏やかなクリスマスですね(^_-)-☆
楽しくお過ごし下さい(@^^)/~~~ヨキヨキ
アバター
2023/12/25 09:17
メリークリスマス ^^) _旦~~3日連続でケーキを食べます。胃が可笑しい( ^)o(^ )
アバター
2023/12/25 05:33
おはようございます。
寒い毎日が続いていますが御身大切にお過ごしくださいませ(#^.^#)
アバター
2023/12/25 02:45
赤サンタ見っけ♪
あたいも後ろに乗せて~~(≧▽≦)
アバター
2023/12/25 00:35
Happy Holidays! 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/24 23:24
merryXmas♬ラクちゃん
コロナが流行ったり戦時地区では何千人ってなくなったりけがをしてるのに
日本だけのんきにクリスマスたのしむわけにはいかないよね
だからってなにもできることもないんだけど
ほんとうに心からクリスマスをたのしめる年がくるといいよね
フィギュアは男子はみんなすごかったけど
宇野昌磨くんも最初のじゃんぷがみだれちゃったんだけど
経験で乗り切ったよね^^クポッシュ
年末年始はあたたかくなりそうだね^^あたたかいのもいやだけどね
いつもありがとうね^^

アバター
2023/12/24 23:18
Merry XmasEve<(*^-‘)ノ☆;:*:;☆
店イベ達成しました!ありがとうございました<(_ _)>
なぜか腹痛になり唸っていました(*´ェ`*)
アバター
2023/12/24 23:09
ハッピーハロウィン
やっぱりこどもの日には流しそうめんだよねwww
残暑お見舞い申し上げます。

で、「お堀な糸」って何???wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/12/24 22:39
☆メリークリスマス! 世界中が平和になります様に~❤
アバター
2023/12/24 22:31
こんばんわ 本日巡回訪問です。サンデー宅配便☆配達中☆水やり&ス・テ・キお届けです。HAPPY☆メリークリスマス☆ 素敵なクリスマス・イブをお過ごし下さい
アバター
2023/12/24 21:31
ラクちゃん、彡☆Merry Christmas☆彡
ステキなイブになりますように~!(^_-)-☆
アバター
2023/12/24 21:23
†Merry Christmas† ☆(๑˘ᴗ˘๑)☆
アバター
2023/12/24 21:18
こんばんわ。今回の寒波による最大積雪量は15cmでした。以上報告終わり! ぽちっ♪
アバター
2023/12/24 21:16
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★いいイブを過ごしてね
アバター
2023/12/24 16:35
歌舞伎コーデ(^o^)
着る物がなくなってきたんで、ひっぱり出しました(笑)
メリークリスマス。

楽しいイブをね~
ムギちゃん、初クリスマスかな?
アバター
2023/12/24 16:21
メリークリスマス☆素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/12/24 10:17
メリークリスマス!ケーキは昨日食べました。今日も食べます。七面鳥はケンタッキーにしようかと。
アバター
2023/12/24 08:46
おはようございます☆彡Mary Christmas♪イヴ☆彡
アバター
2023/12/24 07:44
おはようございます♫、私もお菓子選手権見ていました。

私はばかうけが、大好きです。カルビーさんの発想も凄いな~、と思いました。

今日はクリスマスイヴですね、昨日のうちに骨付きもも肉出しておきました。

ただ・・・飾り用のミニトマト、買って来てないです。

仕方ない、ドンキに行って買ってきます。

今日は出たくなかったのにな~。

良いクリスマスイヴを、お送りください。
アバター
2023/12/24 05:42
おはようございます。
❤Merry*X'mas♫❤素敵な宵になりますように❤
アバター
2023/12/24 02:49
おお~!
冬の女神様~~(≧▽≦)
足元賑やかHAPPYWORLDだね~~(*/∇\*)
ラクちゃんメリクリ~♪
リアルでも楽しんでね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/12/24 01:57
この時期になると竹内さんの「すてきなホリデイ」を聴きたくなります♪ 
ステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/24 00:21
ラクちゃん
こんばんは!ようやくコロナの熱が
落ち着いた、はばたんです(^^)
ひとまずご報告。また来まーす♪
ありがとう♪(´ε` )
アバター
2023/12/23 22:33
こんばんは^^
途中フィギュアみてたけどまたお菓子ランキングにしたよ^^
宇野昌磨くんが優勝したよ^^
あしたまでさむいみたいだからあたたかくしてね^^
こっちはホワイトクリスにはならなさそうだけどね(笑)クポヘ


アバター
2023/12/23 21:49
セニョールボンジュールアルコールボラギノール!!!!
今日ドラッグストアに行ったらナイル川が売ってた。
あたすは利根川が欲しかったんだけど・・・残念ながら在庫切れだった><
今日行ったドラッグストアも建物の半分くらいがハムスターに食われてたみたいで、やっぱり年の瀬なんだなと感じたなぁ・・・
ハッピーヴァレンタイン!!

で、その「おかしいランキング」って何??wwwwwwwwwwwww
アバター
2023/12/23 21:21
こんばんは^^イベントクリアおめでとう!!
私もクリアしました。ご協力ありがとうございました。
あはは、やっぱり、メメちゃんにはクリームが美味しそうな匂いだったんだね(笑)
明日はイブだね。うちもチキン食べま~す♬

アバター
2023/12/23 21:11
こんばんは~^^ 
2000個のティースタンド 完売いたしました^^ 
ご支援ありがとうございました❤
アバター
2023/12/23 20:49
ラクさんこんばんは♬
クリスマスにはXmasチキンとイチゴたっぷりの生クリームケーキが定番です(^_-)-☆
アバター
2023/12/23 11:06
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/12/23 10:36
おはようございます。今日は寒いですね。冬かと思うぐらいです。
アバター
2023/12/23 08:58
おはようございます♪ニコ店イベント♪達成できました♪ご協力ありがとうございました♪
先週、友人と出掛けた<焼肉屋さん>とてもリーズナブルで好かったです♪
ミニステーキが特に美味しかったです♪
アバター
2023/12/23 08:23
おはようございます♫。ニコ店お互いに完売!。

おめでとうございます、そしてご協力ありがとうございました。

昨夜は夕飯の主菜を解凍していなかったので、レトルトのハンバーグ・・・で思い出しました。

私が以前「ダイソーに行く事が有ったら、買って来てね。」の品物、レトルト食品を下から綺麗に出すアイテム。

開ける時も一番最初の物はスッと出せるけれど、二回目となると手を拭かないと滑ってしまいます。

それにピンポイントで、かけたり出したりするのも難しい。

これが有れば、一石二鳥ですね。
アバター
2023/12/23 06:46
雪は降りませんが最低気温が氷点下です。
駆け足でステプとお水のお届けです!

イベントクリアおめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2023/12/23 06:15
おはよう。今朝も冷えるね。昨夜は柚子お風呂温まったよ。
寒さに負けずお互いに頑張ろう
にこ店達成おめでとう(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
アバター
2023/12/23 05:47
おはようございます。
年末からお正月にかけては随分暖かくなるそうですね
アバター
2023/12/23 02:28
ラクちゃん♪
ニコみせクリアおめでと~(*⌒∇⌒*)
お顔隠しのマフラーがイイ感じ~♪
ほんとにいつも小物合わせがウマイよね~(≧▽≦)
アバター
2023/12/22 23:09
こんばんは。
達成おめでとうございます(*^_^*)☆

ケンタッキー人気ですよね。席が全部片付けられているのを見ると「いよいよ!Xmasがやってくる!」と思いました。今も食べたくなってきました♪ビスケットとポテトも好きなのです。
アバター
2023/12/22 22:45
こんばんは~^^ 歯医者行って来ました^^
一日で治療終了~♪ ラクちゃんも歯が痛いなら 早く歯医者に行った方がいいと思います❤
ちょっと嫌でも放置しない方がいいみたいです^^b
アバター
2023/12/22 22:32
イベクリおめでとうございます。
アバター
2023/12/22 21:59
(ღ◕ܫ◕)こんばんは^^
イベクリ(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;
アバター
2023/12/22 21:42
こんばんは^^ラクちゃん
イベントクリアおめでとう^^お疲れ様^^
じゃぁメメちゃんはハンドクリームがいやだったってことだね^^
ウンウン。中韓以外の人でも混雑してるもんね^^
まんがが人気あるよね、ラクちゃんと同じだぁ^^クポクポ
さむくなるみたいだから体調管理してね
靴下いっぱい履くんだよ^^クポニャァ

アバター
2023/12/22 21:40
おはようございます。
今朝は昼だったので夜にしようと思います。
ってか、最近のあたすのコメが凄くエスニックな感じがするなと感じてね・・・
なんかこう・・・豆板醬みたいな雰囲気っていうのかな・・・クロマティックでダウンアンダーだよね。
もうちょっとアクロバティックでカイロプラクティックにした方がいいかな・・・

Mステってエクステの親戚??wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/12/22 20:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お祝ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
メメちゃん らくちゃんがいい匂いしておいしそうに思えたのかな( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/12/22 17:30
ニコ店のお祝いのお言葉有難うございます^^
アバター
2023/12/22 17:30
(。・o・。)ノこんばんは♪
メメちゃん何度も噛んだなんてご機嫌斜めだったのかな?
寒波が来てて風も冷たくて凄い寒いですが素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2023/12/22 15:26
こんにちは。今日は冬至ですね。日が長くなるのでうれしいです
アバター
2023/12/22 10:56
こんにちわ♫、息子達が小学生の時に取った資格です。
私が勉強して、試験を受けに行く姿を見て自ら勉強して貰いたいな~。と思った次第で・・・。

ところがどっこい「お母さん、偉いね~。僕達うるさくしない様に、遊びに行って来るからね~。」
と遊びに行っていた( ´艸`)、でもまさかその時1年半以上かけて取った資格が役になるとは思いませんでした。

週末はクリスマスイヴですね、我が家はチキンの照り焼きとローストビーフでお祝いです。
アバター
2023/12/22 03:03
こんばんは^^ラクちゃん
メメtちゃんにかまれぁたんだぁクポクポ
こまったちゃんになっrなっちゃったね
ぇでもきょうはもふもふできるね^^クポッシュ
お祝いコメントありがとね
みんなが達成できるまではがんばらなきゃだ^^
お正月明けにまた健康診断があるから
たべすぎにきをつけなきゃ(笑)
ウンウン。中韓の人のときにはサービスはそこまでよくなくてもいいよね
いつもコンビニ飯とカップ麺ですませてるらしいよ
泊まるのはカプセルホテルで
それで日本におかねおとすのはばかばかしいっていうんだよね
なんだかなぁ
ほんとびょうきもってくるのだけはやめてほしいよ
アバター
2023/12/22 02:26
ラクちゃ~ん!
ついに雪が降った!
仕事行くのやだ~~!!(*´艸`*)
寒いの激苦手なんだもん(〃∇〃)
アバター
2023/12/22 01:44
『刀剣乱舞』ミュージカルの遠征から帰ってきました♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです!

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2023/12/21 23:55
こんばんは^^
ラクちゃん、ピンクのくまさんになってるね。可愛い♡し暖かそう!!
ボディクリーム、美味しそうなにおいだったのかな?
食べられないようにね~(笑)
アバター
2023/12/21 23:52
こんばんは~^^ 明日 歯医者に行って来ます^^; さっさと済めば良いのですが^^;

おお! 一人めだぁ^^ やっぱチキンよね~♪
メメちゃん まだ噛むのですか;; ご機嫌が悪かったのかな?
アバター
2023/12/21 23:50
夕べ気付いたけど、ベッドからアパートが生えてきてるみたいだ。
最近なんかデコボコしてるみたいだなと思ってたんだけど、そういう事だったのね・・・
アパートも成長し過ぎると駆除が大変だし・・・コンコルドになる前に対応せんといかんな・・・
すりおろしてサメと一緒に食った方がいいのかな・・・
それとも窓ガラスに貼って携帯電話にでもしてみようかな・・・
悩むところだな^^;

なるほど、別にあるのか・・・
そういや、これ頭の部分が少し冷蔵庫っぽく見えるもんなぁwwwwwwwwwww
って事は・・・もしかしてこれ扇風機???wwwwwwwwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.