Nicotto Town


ラクトリオ


2024年の抱負は?


仕事も見つけたいけど…

一番は足を強くしたいクポね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

アバター
2024/01/13 07:04
ニコみせの食材集めなきゃですね♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/01/13 06:52
おはよう。職場ひとが夢に出るとなんか嫌だね
ニコタケーキ美味そうでお腹いっぱい食べたいね
アバター
2024/01/13 05:30
おはようございます。
土曜日ですね!
今朝は眠くてなかなか起きられませんでした。

今夜のおかずは何にしようかな?
起床と同時に考えています✾(。◠‿◠。✿)うふっ
アバター
2024/01/13 02:51
ラクちゃんったら!
フルーツサンド食べてるぅぅ~!!
少し分けて分けて~♪
苺のタルトと交換しよっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/01/12 23:56
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ニコみせ材料発表されてたんですね!
お知らせありがとうございます┌(<:) ペコチョン♪

お腹に貼ってたカイロがタイツによりギューッと押し付けられたのかも?><
お肌よわよわ人間なのですぐにやられてしまいます^^;
ポケットのあるお洋服の時はポケットに入れようと思います(*´艸`*)

イチゴ背景自分も気になってますよ~(*´m`)ムフフ
アバター
2024/01/12 23:53
こんばんは^^ラクちゃん
材料は稲が3こもいるのはたいへんだぁ><
通信で勉強してたんだね^^すごーい
諦めずにまた挑戦してみようよ^^
本屋さんにGO
やさしい本もあるかもだよ^^
がんばれがんばれラクちゃん





アバター
2024/01/12 23:39
トイレマジックリンは飲み物ではありません。食べ物です。
エレキギターは楽器ではありません。物干し台です。
スマートフォンは電話ではありません。雑巾です。
パソコンはマンションではありません。除光液です。
アジフライはネックレスではありません。ポスターです。
イオンは異音ではありません。擬音です。

そんなわけで残暑お見舞い申し上げます。

神とは紙を加味したものであるという事をここに宣言させて頂き候www
アバター
2024/01/12 23:20
こんばんは。
イチゴ推しが各所で始まると「そろそろ春の足音が…」と思います。
山崎春のパン祭りのCMが来るともう確実に春ですが(*´ェ`*)
アバター
2024/01/12 23:05
稲3個、鮭1個、イクラ1個集めよ~。
アバター
2024/01/12 22:50
ラクちゃん
(*>∀<*)ノただぃま★今週は4日勤務でもう土日!
なんか得したような気分です。

年末に頃まで2キロ減ったのに正月で2キロ戻り
ました。いや!なんなら2キロ以上肥えました!
大反省・・・今日の昼食は我慢したのですが帰宅して
むっちゃむっちゃ食べてしまいました。本末転倒ww

そんな食いしん坊のはばたんなのでした。
まつりちゃんキッチン?でしたっけ、行ってみたいよ~
アバター
2024/01/12 20:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
風邪だいぶん良くなってきたよ
完治までもうちょっとかな?
らくちゃんも気を付けてね(#^.^#)
アバター
2024/01/12 18:03
仰天ニュースのおデブシリーズだけど、

私、あのエピソードの再現フィルムで、今でも思い出すと可笑しくて笑っちゃうのがあるんだけど、
ラクちゃん、「デンブ」って知ってるでしょう?
のり巻き・・太巻きなんかに入って居るピンク色の、ちょっと甘い感じの・・今で言うふりかけ
っぽいのね。


ある女子高生が、とにかく食べる食べるで、お弁当を二つは学校に持って来ていて
一つは、ごはんの上に、その「赤デンブ」を、敷き詰めているだけっていうのがあって、
それを、夢中になって食べてると、
隣の男子が、「それ、何?」
「ん?でんぶ ごはん」

「え?デブ・ごはん?」
アバター
2024/01/12 12:39
こんにちは!
今日は掛かりつけ内科に行って来ました。
前日に順番番取ってました。3番目でした~。
アバター
2024/01/12 11:13
こんにちわ♫、今病院・銀行回りを終えて帰って来ました。

タクシー予約していて良かったです、行きは本当に手がかじかむほど寒かったです。

帰りはヌクヌク、ちょっとダウンコートが邪魔なくらい。
アバター
2024/01/12 10:48
こんにちは。つむつむはディズニーのキャラクターが出て3個以上揃うと消せる。LINEの友達の点数も表示
アバター
2024/01/12 10:24
こんにちは。イチゴアイテム過去にたくさんあるよね
私も購入しないよ。
イチゴケーキ美味しそうだね
アバター
2024/01/12 06:24
二度寝の誘惑に負けるところでした(汗) 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/01/12 02:37
ラクちゃん♪
デコレーションケーキをくださいな♡
丸ごと食べちゃいたい~~(≧▽≦)
アバター
2024/01/12 00:16
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(*'▽'*)わぁ♪ラクトリオさんもイチゴコーデですね!(・∀・)キュンキュン!
もう春っぽい気分になっちゃいますが…まだまだ寒い冬なのですよね;;
コタツに入ってファンヒーター付けて~最近は仕事にカイロ持参してます。
この間お腹の所に貼っていったら低温火傷?したのかお肌が赤くなってかゆみが!
気をつけないとですね(´・ω・`)ショボーン
アバター
2024/01/11 23:33
コンバンハ^^ラクちゃん
じゃぁゆっくりできるんだね^^クポン
こんどこそいっしょうできそうなものえらばないとね^^
資格撮るなら医療事務とかどうかな^^
いつも明細もらうけどわけわかんないもん(笑)
それと以前きいたはなしだけど
これもってれば全国どこでもやれるっていってたひとがいたよ
多分結婚しても大丈v
なんかの資格持っておくのは心強いよね^^
◯も□もないガガでした~クポニャァ



アバター
2024/01/11 21:54
こんばんわ。本日☆巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。いつも訪問ありがとうございます。☕
アバター
2024/01/11 21:51
こんばんは。今頃つむつむにはまって居ます:昔のゲームですね。
アバター
2024/01/11 21:46
ラクちゃん( TДT)ゴメンヨー お庭で…気づかずに
失礼いたしました!もういつでもお部屋の中に
入っていただいて結構ですので!!

オレンジカルサイトって石だったんですね~
リンク先で見ました。まさにオレンジですね♥
これは旨そうだ(おいおい)でもグミっぽいかも♥

エアコン10万位しませんかー?お姉さまリッチ~♪
2人のために…神ですな!
アバター
2024/01/11 21:44
今日紅茶を飲んでたはずが消毒液だったので慌ててムヒアルファをお尻に塗ってみた。
とりあえず右手が2本ほど生えてきたので問題は無かったようだった。
同じ間違いを繰り返さないために、今度はちゃんと確認してコーヒーを入れてみたら・・・
なんとバスマジックリンになってた@@
これにはさすがに秋の訪れを感じたなぁ・・・

あなたは紙を信じますか??

また交信させて頂きますね。

で、キジバト見てたんですか??wwwwwwwwwwwwww
アバター
2024/01/11 21:24
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/01/11 18:07
オレンジカルサイト、とは?ヾ(=゚v゚=)ノタダイマニャ~ン♪
一時間前に帰宅したはばたんです。

うちの職場には副業届っつーものがあるらしく、決裁
回して課長のサインをもらって人事に提出するらしい。
ぶっちゃけ言わなきゃわからないよねw でも税金で
バレると面倒くさいことになるらしいので、出す方向で
います。これから健康診断もまたやらなきゃだし履歴書も
書かなきゃいけません(´ε`;)ウーン…面倒くさいな…

ムギちゃんメメちゃんルームのエアコンを新調したんだね!
すごーーーーーい!!おふたりのためにエアコン新調して
くれるなんて…なんてリッチなラクちゃん家♥はぅ♥
ふたりとも幸せ者だよね!!(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2024/01/11 14:02
こんにちは~(^^♪メンクリから帰ってきました。
病院は大混雑でした。近くの総合病院への渋滞も凄かったです。
アバター
2024/01/11 11:53
こんにちわ♫、何故か私の体調には波が有り昨日も息子を送り出してから昼過ぎまで寝てしまっていました。

今日も、寒いですね。

明日は朝一で、病院に行って常備薬を貰って来ます。(タクシーは、予約済み)
アバター
2024/01/11 06:50
タラの芽の天ぷらの季節になりました♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/01/11 06:42
おはようございます。昨日の朝は手が冷たかったですが今日はそうでも有りません。
アバター
2024/01/11 06:28
おはようございます。今日も元気頑張ろう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
↓可愛いよね。おさげヘア好きだな。
ポシェット初めてのイチゴみないで可愛い。
値上がりしてみんなたかいね
ラクちゃん買うのかな?
アバター
2024/01/11 02:37
ラクちゃ~ん!
新作一式買っちゃった~(≧▽≦)
やっぱ高いわ~~(*´艸`*)
アバター
2024/01/10 23:32
こんばんは~^^ 
茶道具屋とお菓子屋とお茶屋を歩き回ってきました~^^;
疲れた;;
アバター
2024/01/10 23:24
ラクちゃん
スマホから布団にくるまってこんばんは!
んん?新作?わーちょっとみてくる!
教えてくれてありがとう
アバター
2024/01/10 23:12
こんばんは^^ラクちゃん
イチゴはもうすぐ15日だからね^^
でもむすめが3にんもいてみんなニートでいるなんてさぁ
お金持ちだよ(笑)
もしもラクちゃんが一人暮らしなら
今頃大変だよ^^クポヘ
少しでもお家に入れなきゃね^^クッポォ
うんうん。いいおしごとがみつかるといいね


アバター
2024/01/10 23:04
暑中お見舞い申し上げます。
うちの近所ではナマズがもう5分咲きといったところでしょうか・・・
季節の移り変わりは早いモンですね。
秒速80000000000000000000kmはあるんじゃないかと思います。
その後お身体の方はいかがですか??
右足が結膜炎になったと伺ってから随分経ちますが・・・
悪化すると腸捻転になる可能性もありますので十分ご自愛くださいませ。
また糸電話させて頂きます。

PS.苺はラーメンか焼き鳥がいいですね。

では失礼致します。
ハッピーハロウィン
アバター
2024/01/10 22:46
仰天ニュース長かった~!
それにしても、おデブさま達・・よ・・よくあんなに食べられるものだと
そっちに感心してしまいますよ~

お野菜食べないのと、マヨラーがやっぱり多いよね。
アバター
2024/01/10 21:38
スライム型のケースの目薬を衝動買い。
アバター
2024/01/10 20:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
久しぶりに風邪ひきました
鬼の霍乱かも( *´艸`)クスッ♪
アバター
2024/01/10 17:23
乙女椿ピンク色で凄い可愛いですよ^^
アバター
2024/01/10 17:14
(。・o・。)ノこんばんは♪
ホームセンターに黄色い水仙が売ってたので買ってきて花壇に植えました♪
可愛い^^
アバター
2024/01/10 12:37
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/01/10 07:07
おはようございます。そうですよね、朝が寒すぎです。今朝も結露がバリバリですヨ。
アバター
2024/01/10 06:22
AI度70%以上の文章を書いていると診断されて驚いています。
駆け足でステプとお水。
アバター
2024/01/10 05:33
おはようございます。
予防歯科で不具合が3カ所見つかりましたので治療になりました。
アバター
2024/01/10 02:24
ラクちゃん♪
エメグリなコーデが爽やかスカッシュ~(≧▽≦)
真冬にこーゆー色合いってめちゃくちゃ嬉しいよんよ~ん(*/∇\*)
アバター
2024/01/10 00:19
こんばんは^^ラクちゃん
エアコン?寒いからねぇ
ラクちゃんちはおかねもちみたいだからなんとかなるでしょ^^
早くお仕事見つけてね^^
ラクちゃん自身もストレスになってるみたいだから
いいしごとがみつかりますようににんえクポッシュ

アバター
2024/01/10 00:04
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ムギちゃんメメちゃん優先でお部屋を快適にしないとですもんね。
色々お金かかりますけど何より大切な存在ですから~(*´ェ`*)

自分のお部屋はエアコンで暖めても微妙に足元が寒い・・・
やっぱり灯油は必要ですね。
アバター
2024/01/09 22:08
はじめまして。
訪問に深く感謝致します。
初対面なので一応自己紹介をさせて頂こうと思います。
地下帝国生まれで雑居ビルの隙間で育った「ぬ」と申します。
以後お見知り置きを宜しくお願い致します。

で・・・唐突ですが、「破壊焦点ジュース」とはどういうものでしょうか??
それと・・・どちら様ですか???wwwwwwwwwww
アバター
2024/01/09 14:47
動物を飼っていると、かなりお金がかかってしまいますね。

確かに猫を飼っている長男は、日中誰もいなくなるので一年中エアコンつけていて電気代が半端ないといつも言っていました。

何か震災・羽田での飛行機同士の事故の事ばかりで、私は事故の原因解明の事は気になりますが…。

やはり笑う事も、必要ですね。

毎年恒例の、特番格付けは楽しみの一つでした。

意外と私も今一緒に住んでいる息子も、お笑い等が好きで大笑いするツボが同じだという事が解りました。
アバター
2024/01/09 12:28
こんにちは。晴れてよかったが、洗濯物乾きませんಠಿ⁠_⁠ಠಿ
アバター
2024/01/09 06:32
いつまでも布団でぬくぬくしていたいという誘惑に打ち勝ち、ステプとお水です♪
アバター
2024/01/09 05:24
おはようございます。なんか急に冷え込んできた気がします。朝結露が多くなりました。彼岸が待ち遠しいです
アバター
2024/01/09 02:51
ラクちゃん♪
3連休終わっちゃった~~!!
もぉ何の楽しみもないわ~~(〃∇〃)
アバター
2024/01/09 02:16
こんばんは^^ラクちゃん
おニューのエアコンってけいきいいなぁ (笑)
でも動物たちは環境の良いところでいてもらいたいね^^クッポォ
例えばおおさの万博もものすごいあかじらしいのに
あんなのにつかうんならはやく仮説住宅たててほしいとか
せっかく集めた税金は国民たちの思うところに使ってほしいよね
トンジまでおみまいおくってきたんだってw
おかねはないけど韓国があんなんだからまともにみえちゃうよww



アバター
2024/01/08 23:59
何をやっても読みにくいのね・・・
それなら・・・

































                        ぬ











































これでどうだ!!!
アバター
2024/01/08 23:49
こんばんは。移転先仕事で帰宅遅いため12日迄お休みします<(_ _)>
明日は昼過ぎからなのでゆっくり寝て風邪全快させます(*´ェ`*)

私もよく躓くし、立ち上がる時に左膝がアイテテ!となります。うーん、運動しなくては…
アバター
2024/01/08 22:35
こんばんわ 本日☆成人の日☆巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。今週もよろしくお願いします☕
アバター
2024/01/08 21:14
ラクちゃん
【こんばんは】(*´∀`)ノシ 11連休最終日のはばたんでつ。
名残惜しく感ずるも、先日話題になった讃岐うどんの店へ
一人で行き「きつねうどん」(温)をオーダー。ひとりで
わっしわっしと咀嚼ww (うどんが太くてすすれないのね)
そして年賀用に箱入りのうどんを3箱購入して帰宅しました。
もうそんだけ・・・あー連休最終日勿体ないことしたかも。

ラクちゃんはどんな一日でしたかー?そちらは寒かったのかな?
コメリは静岡にもあるけどもう一つは聞いたことないです。
灯油も買えて本当に便利だよね。ラクちゃんもお手伝いしている
のですね!偉いなー!

そうかムギちゃん、メメちゃんのお部屋もしっかり暖房が効いて
いるのですね。しかもダイソン回ってるww いい環境で二人は
幸せ者だよね!!
アバター
2024/01/08 19:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
雪が積もったので雪かきしました
今年初の雪かき(;^ω^)疲れたーー
アバター
2024/01/08 19:20
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/01/08 18:20
こんばんわ。今夜は1日遅れの七草粥。 ぽちっ♪
アバター
2024/01/08 15:07
そうそう~
GACKTが消えるなんて、ありえへん世界じゃもの~~(笑)
たまには、ああいうのも良いわ~(^o^)

「あやまるなら、オレじゃなくて景子ちゃんに謝りなさい」って
GACKTが言ってたものね。

きっと、仲良しなんだ~
すごく微笑ましかったよね。
アバター
2024/01/08 07:51
おはようございます♫、私も昨日格付け観ていました。

本来なら、1日に放送されたはず。

ただでさえ、毎日くらいニュース。

東日本大震災を間接的に、経験してやはりショックは大きいです。

こんな時ほど、何もかも忘れて心から笑えるものが必要ですね。

Gakuto様が、消えてしまった。これからどうする、Daigo~。

でも確かに、カツオの漬けは美味しいし・・・今年のカツオは、油乗ってるものね。

早く耳が聴こえるようになると良いな~、でも焦りは反対に禁物です。
アバター
2024/01/08 06:20
新成人の皆さんおめでとうございます♪ 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2024/01/08 06:14
おはようございます。私にも成人式が有りました。最近の事だから良く覚えています凹○~★コテン!
アバター
2024/01/08 06:11
おはようございます♪お外はまだ薄暗いです。
今日はおうち時間を満喫する予定です☆彡
アバター
2024/01/08 05:57
おはようございます。
成人の日ですね、もう〇回もやったわww
アバター
2024/01/08 02:43
ラクちゃん♪
よぉく見たら!
パンダに乗っかり~(≧▽≦)
でハープ弾いちゃう?
ステキなパフォーマンスに激感動よん(*/∇\*)
アバター
2024/01/07 23:19
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(*゚0゚)ホッホー 格付けチェックはお正月に放送するはずだった分かな?
地震で放送中止になっちゃってましたよね。
灯油めちゃ高くなりましたよね~。
私もたまに購入しに行きますが配達の価格が2000円越えになってたような・・・;;
アバター
2024/01/07 23:07
こんばんは。
目と頭は連動してくるので辛いですよね。肩こりなどは無いでしょうか。
目は色々なものの始まりのような気がします。目の調子悪くなると次は…と色々な所が具合悪くなり。
私はまだ目薬をつけまくってます(*´ェ`*)
クポさんも早くよくなりますように。

人刺し、包丁持って暴れるのが流行っているのか、防災広報で「包丁を持った男が」と言っていました。
天災に人災、色々気をつけないといけないですね(^_^;)
アバター
2024/01/07 23:02
こんばんは^^ラクちゃん
格付けついてた(笑)
さざえさんはきおくにあるけど
格付けは殆ど覚えてないや(笑)
まだ道路が寸断されてて孤立集落も多いんだってw
こんな時に政治が機能してないから
ずっと日本人を軽視してたのがつけになって全然信用できないし
くちだけなんだよ><クポヘ
日本の未来が心配だけど
災い転じて福となすだよって言ってくれる人がいて
きもちもらくになったよ
個人でバラバラになにかしようという人が多いと
帰って渋滞をおこすから何もしないで
祈ってるだけでいいと思う
あとはおかねをきふするだけ
しかたないよ


アバター
2024/01/07 22:04
今晩は。ラクちゃん。
私も、芸能人番付みていたよ~
あれって、中止になっていた分ですよね?

GACKTが消えちゃったのには、本人のせいじゃないけど、笑っちゃったと言うか
エェ~~~!!だった(笑)

DAIGOなにをしとるかぁ~~!
平日の昼に、DAIGOのお料理番組、楽しく見て居るんだけと
あれ、GACKTも見て居るのね?(^o^)

ミュージシャンなのに、外したら『お前、料理作り過ぎなんだよ」って
言ったじゃない?
あれには、笑った~(^o^)


アバター
2024/01/07 21:54
そっか、文字が小さいから読み易いように考慮して書かないといけないのか・・・
確かにそういう配慮も必要だわな・・・
なるほど・・・んじゃ試しに・・・


        ぬ                             ぬ                            ぬ               ぬ                  ぬ                                   ぬ                      ぬ                                    ぬ                              ぬ                       ぬ     ぬ                             ぬ

こんな感じでどう??読み易くなった???wwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで、その「片付けチェック」って何???wwwwwwwwwwww
アバター
2024/01/07 20:57
またまたこんばんは!あ、讃岐うどんの「こころ彩」の
サイトを見てくれたんですね!ありがとうございます。

あ、釜たまバターがいいですか?それ結構人気みたいです、
さすがラクちゃん、お目が高い!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
アバター
2024/01/07 20:47
風が強くなってきました
雪降らしの風かもです
アバター
2024/01/07 13:08
ラクちゃん
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪ 今日も昨日に引き続いていい天気です。
子②が帰ってしまい、しょぼーんとしているはばたんです。。。

今日は七草がゆだね。そういえば去年の今日、病院の朝食が
七草がゆでね、これをいただいてから退院しました。もう一年
経ちました。リハビリも頑張り今はもう元気だよん!!

そういえば昨日、園に見学に行ってきました。私の勘違いで
こども園だった(全く問題なし)社長、友人園長と一緒に
園内見学ツアー&お茶しながら談笑…という名の面接だった
らしいww (ただのバイトのBBAだけどね!)

灯油買ってきたんだね、去年きいてびっくりしたんだけど
ホームセンターで灯油が販売しているんだね、びっくりだよ。
ラクちゃん家の灯油は、ストーブ?ファンヒーター?
電気と違って温かそうだね!!
アバター
2024/01/07 09:04
おはようございます。
灯油代節約のためPCをリビングダイニングに移動しました。
アバター
2024/01/07 07:37
おはようございます♫、ようやく体調復帰の気配が(気配だけ)。

確かに目を使うと、頭が痛くなりますね。

私ももう4ヶ月、聴力がほとんど無く又テレビの音を聞いているだけで頭が痛くなるので消音にして字幕でテレビを観続けていました。

そうしたら最初は良かったのですが、段々字幕を追いかけるのに疲れて頭痛が続いています。
アバター
2024/01/07 07:32
おはようございます♪今日は友人と六社詣りへ♪ランチは地元老舗のとんかつ屋さん♪
50年位続いているお店らしく現在の店長さんは2代目だそうです。

☆彡しゃぶしゃぶも好いですね^^プライベートでは一度も行ってないです☆彡
アバター
2024/01/07 06:20
ことことと七草がゆを作りました♪ 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2024/01/07 03:00
ラクちゃん♪
きのうまたチャトが逃げた~~!!
夜中やっと戻って来たヨ♪
思わずぎゅ☆彡
ハグしちゃったわ~(≧▽≦)
アバター
2024/01/07 00:39
こんばんは^^ラクちゃん
灯油を買うところを決めてるんだね^^クポン
そうだよん。台湾から救助隊がこようとしてたのに
間抜けな政府はまだ揺れてるし来なくてもいいって断ったんだってww
でもたいわんのひとたちはやさしいから
じゃぁ支援金を送るねって言ってくれたそうだよ
近所にやさしいひとたちがいるっていいね^^
やぱり政府は中韓だけにやさしいんだよ
サムスンには200億もポンとだしてやるって発表があったのに
日本の災害にはたった40臆だけなんて酷い話だよ
増税糞めがねのやつじぶんのかねとかんちがいしてやがるww
日本のためにもっと使えよ
とうほくの復興金もやめちゃってるし
べいぐんだけでいいなんてあのひとたちは
支援とかするともっとようきゅうしてくるっつうのにね
だめ政府



アバター
2024/01/07 00:24
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
PCニコタ始め、風邪ひいて寝落ちしてぼけっとしてまたこの時間になりました。
目、大丈夫ですか?私も休み中におかしくなり、薬局でソフトサンティアとロートアルガードを買いに行きました。つけたら快適になりました。
地震や航空機事故や人刺し(秋葉原・電車内)など毎日のように怖ろしいことが起こり。
呪われているのかと…もう何事も起こらないといいのですが(一応避難リュックも確認)
アバター
2024/01/06 23:58
昨日の夜中にコーヒーがベランダでタバコ吸ってたので電気ショックをカマしてみたのよ。
そしたら利根川の上流から大きなミカンがドンブラコとタクシーに乗ってやってきて「鳥取の東京ドームに行きたい」って言うモンだからコーラの中に沈めてやったのよね。
そしたらマドンナが出てきて相撲を取り始めたのよ。
仕方ないからショートケーキにして近所にお裾分けしてあげた。

そんな事情があって、はじめまして。

灯油が買い物帰りにに買ったホームセンターが酔ってたのか・・・wwwwwwwww
アバター
2024/01/06 15:24
目は大丈夫かな?温めてみて
日曜はゆっくりしてください
アバター
2024/01/06 14:43
どこも、ここも医院がまだ、休み中なので
ヤブ医者しか残って居ない。

来週、ちゃんとした皮膚科に行ってきま~す。
ラクちゃん、目は大丈夫?

肩にまで来ているなら、私はね~前に、キューピーコーワアイを飲んだら
スカ~ッと治った事ありますよ。

アバター
2024/01/06 11:41
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/01/06 09:01
おはようございます。
ゴミが溜まる様にお金が貯まってくれないかしらね?ww
アバター
2024/01/06 07:18
おはようございます。今日はクリスマスイルミネーションの取り外し作業です。10名ぐらいでやります。
アバター
2024/01/06 06:29
金ローの流れで、避けていたフリーレンを視聴しました。
ヒンフリ推しなので、アニメで観たらさぞかし辛いだろうと。
案の定、切なかったです。
駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/01/06 02:49
ラクちゃん♪
ピンクの晴れ着が激プリティだね~(*⌒∇⌒*)
打ち出の小槌で現金一杯出して出して~~(≧▽≦)
アバター
2024/01/06 00:28
(。・o・。)ノこんばんは♪
頭痛大丈夫ですか?あまり無理はなさらずにして下さい。

近所の公園の乙女椿が咲き始めました♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2024/01/05 23:48
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

同じく疲れ目感じます;;
PCとかスマホの使い過ぎかな・・・
後はスマホで下ばかり向いているせいか首や肩も;;
頭痛は酷くなると我慢できなくなりますよね。
蒸気でホットアイマスクの出番でしょうか!
アバター
2024/01/05 22:40
こんばんは^^ラクちゃん
頭痛は良くないね^^クポヘ
うん。でもなんかおそいよね^^
余震もあるし、半島だから
道路もガタガタらしい
救助犬もかつやくしてるよね^^
出稼ぎに来てるトルコ人が炊き出ししてたの見たよ
きょねんのおかえしかな^^クポ^ン
お正月あたたかかったからさむくなるとこたえるね  クポォン



アバター
2024/01/05 22:20
とりあえず・・・ネタがない><
だから・・・ネタがない><
そーゆー事だから・・・ネタがない><
そういった意味も含めつつ・・・ネタがない><
500年前から考えてたのに・・・ネタがない><
今朝間違えて食っちゃったのかな・・・いやそんなはずはない。
昨日天井裏の浴槽の裏のベランダの隅の玄関脇の庭に住んでるチョウチンアンコウの尾びれに付けてきたんだからあるはずなんだけどなぁ・・・

そんな事より・・・はじめまして。

目の使い過ぎ??
目で家建てたり道路工事したりトライアスロンしたりとかしたのかな??wwwwwwwwwww
あんまり無茶させちゃダメよwwwwwwwwwwwww
アバター
2024/01/05 20:10
こんばんは。
URL教えていただき(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
参考に致します~。
アバター
2024/01/05 19:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
聖徳太子ゆかりの神社だったから聖徳みくじってのをひいたの
私可愛いおみくじ集めてるの
アバター
2024/01/05 15:25
乗客に、手荷物の持ち出しを禁じたら、全員がそれに従ったのが、
助かった要因の一つにも数えられていました。荷物に執着すると、避難の滑り台?あそこにひっかかって
後の人達も、転落したり出られなかったりするとか。
機内の通路も、荷物で行く手を塞いでしまうしね。

日本人の従順さが命を救いましたね!
国際線だったら、こんな奇跡は起きなかったかもね・・・
アバター
2024/01/05 14:09
こんにちは。やっと運営サイト側からのメールアドレスに数字が入っているものは確認が取れたのですが、と言うことで、修正をして送信しました。

私だけの問題ではないと言うことも
何通も送信したのは、ぎりぎり読んでくれているようです。

ここのサイトはメールアドレスがわからなくなった人には対応が出来ないので、今日は5日ですから、再登登録をした日を入れて6日かかりました。

ロックがかかった時点で止まるので再度アイテム名を入力し続けて、います
元に戻れればいいのですが。

運営サイト側からの課金アイテムでも何らかの形で買ったのだから、全部初期化はないとも。

休会も不定期Inになっても、アイテムシリーズは欠かさず買っていることも
おとなしくしていたら損損と言った感じです。勝利を勝ち取りたいです。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.