Nicotto Town


ラクトリオ


今年の新成人に期待すること


新成人がハッチャけ過ぎて警察に捕まりませんように。

ニュース見て本当にそう思ったクポよ(´゚д゚`)クポへ☆☆

アバター
2024/01/20 23:35
あたすねぇ・・・今日で親父と同じ歳になったのよ・・・
あたすが28の時に病気であっちに行って・・・その時には考えもしてなかったんだけどね。
勿論同じになったからといって何がどう変わるわけじゃないんだけど・・・なんか凄く変な感じ。
なんかこう・・・腕が2~3本生えてきたとか足の指が30本になったみたいな・・・
まぁ、また気を引き締めてウスバカゲロウのように雄大に生きて行こうと思う。

メガ鈍器・・・みかんは凶器ではありませんwwwwwwwwwww
アバター
2024/01/20 15:21
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/01/20 15:12
こんにちは。あいにくの天気なので寝てました凹○~★コテン!
アバター
2024/01/20 09:52
おはようございます♫、虫が家の中に入ってしまうと気になりますね。

良くぞ、捕獲した!。
アバター
2024/01/20 06:32
おはようございます♪今日はお仕事はオヤスミを頂いて
眼科の定期健診に出掛けます♪
アバター
2024/01/20 06:31
今のところの天気予報だと霙になりそうです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/01/20 02:48
ラクちゃん♪
後ろのお星さまキラキラはフレームなの?
メルヘンっぽくて好きっっ!(*/∇\*)
アバター
2024/01/20 00:49
怪現象が発生しました。料理を足して200で出して、少しスマホ見ていたりして戻ったら、売り切れ表示に。履歴見たら出して3分くらいで売り切れていて。最後の1分に4人食べに来ただけでした。
4人が25食を鬼連打してくれたのか、100は動物が食べたとして。不思議です。

虫、色々な物がコンテナや人についてやってきているらしいですね。カートもうっかり触れないですね。
そういえば、イオンでカート持つ前に自分の手だけでなく持ち手を拭いている(横に置いてあるペーパーに噴射してそれで)人がたまに居ますが、あれをすれば安心かもしれませんね。
怖いですよね。虫が居る人や物は入国禁止にしてほしいですね。クポさん、早く治りますように!
アバター
2024/01/20 00:00
プエルトリコで増える小人
やっぱりラーメンはパナソニックが一番やね。

亀蒸しとな・・・
亀は蒸しちゃいけません。あれは煮るモンです。
煮てから素揚げにして400000000°で加熱してからトイレに流すのがおススメ。
アバター
2024/01/19 23:52
こんばんは^^
まだ、カメムシ出てるんだ。
去年は、異常発生でいっぱいいた時期あったな~(;^ω^)
逃がしてあげて、ラクちゃん、優しいね!
アバター
2024/01/19 23:39
こんばんは^^ラクちゃん
今頃カメムシなんてすごい生命力だね
なんか温暖化も影響あるのかなぁ?
冬にいろんなものが生きててゾットするよ~><
もしかして卵産みつけられたの?
きをつけてね^^クポニャァ

アバター
2024/01/19 21:28
こんばんは。
イオンのカートの持ち手にゴムっぽい所無かったでしたっけ?
もしかしてそこに南京虫のようなものが潜んでいたのかも?春節とかで前乗りしてそう、南京虫大国の人達が!
ドラッグストア以外でもイオンなど大きいモールに来ていそうですよね。
中国に行った時にガイドさんが「人民に二メートル以内に近付かないで!シラミや南京虫や回虫が飛んできます!」と言っていたのを思い出しました。。かなり前の話ですが、今も南京虫大国らしいから注意です。
回虫はトイレ便座やシートなど暖かい所に待機しているらしいです。もうどこも用心ですね。
瘡蓋、おかしそうだったら(虫が入り込んだ痕だと困るから)皮膚科に行ってくださいね。
アバター
2024/01/19 21:12
こんばんわ^^金曜になるの早いです。明日は買い物など忙しいです
アバター
2024/01/19 16:33
ラクさんこんにちは♬
もぐもぐイベ4皿ごちそうさん(^_-)-☆
アバター
2024/01/19 09:43
(。・o・。)ノおはようございます♪
おむすびご馳走様でした♪
お天気悪そうですが素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2024/01/19 08:35
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/01/19 08:18
おはようございます・寝坊して5時に起きました凹○~★コテン!
アバター
2024/01/19 07:14
おはようございます♫、今朝はいつもより暖かいです。

ニコ店始まりましたね、食材はOKです。

でも時々、開店するのを忘れてしまいます。
アバター
2024/01/19 06:35
初のライブ形式の公演だったので楽しかったです! ステプとお水です♪
アバター
2024/01/19 02:49
ラクちゃん♪
今日のコーデかっこよいわ~(*/∇\*)
いでよだよね?
黒髪がばっちり似合う~(≧▽≦)
アバター
2024/01/19 01:20
こんばんは。いつも気にかけて下さり、ありがとうございます。

PCのラックは届いたのですが、PCのネット環境が心配になっています。

相当古い電話線のあとがあるみたいで、今置いてある場所に繋がればと思います。
アバター
2024/01/19 00:33
こんばんは^^ラクちゃん
イベントもちょろしくね^^
そうだね^^なんか冬の虫は強い気がするね^^
あんな強い風にも飛ばされないようにしがみついてるし
アバター
2024/01/18 23:53
こんばんは。
アバの雰囲気が少し違いますね!これも素敵です(^^)/
また店イベですね~毎月あっという間に来るような。
宜しくお願いします!
アバター
2024/01/18 23:36
こんばんわ。本日☆巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。☕
アバター
2024/01/18 22:57
ラクさんこんばんは♬
ニコ店イベ始まりました4皿ごちそうさん(^_-)-☆
アバター
2024/01/18 22:53
気付けば、あたすはもう40年以上ギターをやっている。
身体にパーツを付けて弦を張り・・・そりゃもう全身傷だらけよ^^;

そこで気になった事が1つ・・・
「人類とはヒマラヤ山脈なのではないか」という事。
これはソニーミュージックエンターテインメントが現在調査中なので詳細は不明だけど、どうやら山脈にアリゲーターガーが会社を設立したという報告が入ってるらしい。
何でも、偶然近くを通行したハムスターの親子が見かけたらしい。
そこに数人のワオキツネザルの出入りもあったとか。
そういった事から、この会社は産業廃棄物処理の会社ではないかと想像される。
きっと宇宙にコンビニも作ってくれるだろうな・・・

んなわけで、よいお年を^^
アバター
2024/01/18 22:09
こんばんは~^^ 
全身服ばっかり4個も;;でもダブらなかったから良しとします^^;
アバター
2024/01/18 21:56
4皿御馳走様~。思ってたより普通のおにぎりだった。
アバター
2024/01/18 21:51
(。・o・。)ノこんばんは♪
ニコ店イベントが始まりましたね><
満腹おむすびご馳走様でした^^
アバター
2024/01/18 21:48
ラクちゃん、お久ぶり~^^
心配してくれてありがとう!地震の影響ではないけど、色々と片づけないといけない事がいっぱい有って
なかなかインできなかったよ~(;^ω^)
まだ、地震の被害の地域の人が大変だよね。普通に生活できてるのが申し訳ない気持ちでニュース見てます。
当分は、また、お休みしがちだと思うけど、ボチボチインするね。
でも、ニコ店は無理かも~。
アバター
2024/01/18 20:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃またニコ店イベよろしくお願いします
アバター
2024/01/18 19:40
こんばんわ。今夜は宅配弁当。美味しゅうございました。 ぽちっ♪
アバター
2024/01/18 12:13
こんにちわ♫、今日は昨日より気温が上がると言っていたのに相変わらず寒いです。

昨日より、寒いくらいです。
アバター
2024/01/18 12:13
こんにちわ^^今日は雨がパラパラ降ってるよ。ニコ店がんばろうね
アバター
2024/01/18 09:32
おはようございます。
凄く眠いですがもう起きなくっちゃね!と思い直し起きました。
4:30頃です。

具沢山湯豆腐美味しかったですよ。
だし汁がもったいないから、更に豆腐追加して
今朝も食べました。
流石にもう売り切れましたけど。。。
アバター
2024/01/18 06:30
ニコみせの準備ができ次第、ライビュに旅立ちます♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/01/18 02:41
ラクちゃん♪
リマスターはスルーなつもりが
つい買っちゃった~(≧▽≦)
品がなくてごめんねっ!!(〃∇〃)
アバター
2024/01/17 23:42
こんばんは^^ラクちゃん
うんうん。かゆみがなくなってよかったねぇ。クポン
冬の虫なんて厄介だからもう出ないでほしいね^^
アバター
2024/01/17 23:36
こんばんは~^^ 
今さっき買い物に出たらそんなに寒くなかったです~♪ 
風が無ければ寒くないのね^^b
アバター
2024/01/17 23:34
こんばんは。今回暴風雪警報がでて前なら雪かきでした。そこから解放されたのですが、妹の所が国道が通行止めになって、これなくなっています。さすがに心配になりな
り電話を入れました。

毎日夜中に除雪車が通っていくので寝不足気味ですね。
アバター
2024/01/17 22:46
あたすね、ふと思った事があるのよ。
「人はなぜシロナガスクジラなのか」
これ永遠の課題だよね・・・

そもそもクジラって韓国の名産品だよね。
それがいつの間にか世界中に広がって、場所によっては森林になってるとこもあるって聞くし。
まぁワシントン条約にも抵触する恐れがあるから簡単に手出しはできないんだろうけど・・・
とりあえずニトリで火星探索機を要請してもいいんじゃないかとは思うよね。

そういえば、「うどん」と「ラドン」て何がどう違うのかな・・・
「ドラえもん」と「伊右衛門」の違いならわかるんだけど・・・

最近のテレビって見てないから全くわからない。
砂嵐は面白いよね。

以上、現場からお伝えしました。
スタジオにお返し致します。
アバター
2024/01/17 22:10
何度もすみません…大事なことを失念していて
ラクちゃんに書かなきゃ!と思って再度INしました。

「あたくしキムチ食べれなかったよ!!
 基本、漬け物、たくあんNGなのww」

キムチチゲの素は、瓶に入っているただのスープ
です。もちろんそのままじゃ濃い~のでお湯に素を
入れて調節ですね。

子②が、いい歳してバーモント甘口なのですが
「キムチチゲ」はチーズ入れてハフハフして喜んで
食べますな♬ 魚介の深い味わいもあって変な味は
しませんよ~以上、キムチチゲの素レポートでしたw
アバター
2024/01/17 22:01
こんばんは。
今も変な虫居ますね。真冬なのに…温暖化?
太陽フレアの影響で虫が活発化したら怖いですね。今年から来年が極大とか。
夏は虫刺されで冬は痒みでムヒを愛用しています(チックタイプの)(*´ェ`*)
クポさんも痕が早くスッキリしますように!
アバター
2024/01/17 21:15
ラクちゃん…再度失礼しますm(__)m

キムチを入れるわけではないよ。
エバラ キムチ鍋の素…っていうのを適当に
入れて好きな濃さに調節すればよし。我が家は
キムチチゲにシュレッドチーズをどっさり入れて
マイルドに味変もするよ! お試しあれ!!
アバター
2024/01/17 20:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
らくちゃん虫刺されひどくなったんだね
もう後綺麗になった?
アバター
2024/01/17 20:40
ラクちゃん
こんばんは~★刺されたとこが、かさぶた…って
ことは…掻いたのねww 痒いと掻くよね。治って
きたようで安心しました~

(´ε`;)ウーン…スマートウォッチってピンからキリ
みたいですよ。どうやらスマホとBluetoothで連動させて
使うらしい。アップルウォッチの最高峰から数千円の
雑貨チックなものまであるから、お試しに買ってみよう
かなと思っています。

普通の腕時計だと、暗いと見えないしカレンダーも見れ
ないしね~(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2024/01/17 18:45
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/01/17 15:25
虫刺されで、カサブタになっちゃうとは、
ガリガリやっちゃったのかな?

何に刺されたんだろうね?
毒を含んでいると、中々治らないから、掻いちゃうんだろうね。

アバター
2024/01/17 11:38
こんにちわ♫、かさぶたが出来るまで掻いちゃったの?。

痛みも、伴って大変でしたね。何の虫だったのか?、解らないのかな?。
アバター
2024/01/17 07:31
ラクちゃん
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! 米一升…って何合なの??
てか一升も炊ける炊飯器が凄い(違うか…)
検索したら10合ですって~!そりゃやっちまったな~

(((uдu*)ゥンゥン お母様、チャーハンにしてくださった
のね、ファインプレイです。引き続いてオムライスも
いいかも…(゚∀゚ノノ゙ ドンマイ☆チャチャチャ♪
アバター
2024/01/17 07:04
おはよう。
虫刺され治ってよかったね。
今日は雨になりそう洗濯物部屋干しです。
暖かくしてね
アバター
2024/01/17 06:31
大寒までカウントダウンですね>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/01/17 05:28
おはようございます。寒い日が続いています。
あんまり寒くて行動制限しています。
昨夜はあったか具沢山湯豆腐にしました。
温まったしお腹も膨らみましたww

虫さされ、何の虫かはわからずじまいだけど
治って来てるご様子で安心しました。
アバター
2024/01/17 02:46
ラクちゃん♪
今日はベリーのスイーツよん(*^^)v
後ろのまとうベリーが自慢なのダ~(〃∇〃)
まるで夏のスイーツだけど許して~(*´艸`*)
アバター
2024/01/17 00:12
今日は特別書く事がないので近所に手榴弾投げ込んで遊んでた。
ガキの頃はよく弾道ミサイル撃ち込んだりしてたけど・・・大人になってやらなくなったな・・・
まぁミサイル売ってるとこも減っちゃったし、何より今はミサイル撃つのも調理師免許が必要なんだよね。
昔はソロバン3級持ってれば何でもできたのにねぇ・・・

カサブタって普通2度揚げしてから南蛮漬けにするモンじゃないの??
それを屋根瓦にするんじゃなかったっけ??

今日も元気だ股間がムヒアルファEX はじめまして。
アバター
2024/01/16 23:56
こんばんは^^ラクちゃん
むしさされがおさまってよかったね^^
なんでさむいときにいるのかねぇ
あしたは北風も収まってあたたかくなるみたい^^クポニャァ
アバター
2024/01/16 23:45
天気は良かったけど強風で遠くから雪が運ばれてきたよ。
アバター
2024/01/16 23:32
こんばんは~^^ 今日は風が強く寒さが一段と厳しく感じられた一日でした^^;
太陽が出ている間に帰りたかったのに、真っ暗でした;;
アバター
2024/01/16 20:56
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/01/16 19:50
こんばんわ。本日☆巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。今週もよろしくお願いします。☕
アバター
2024/01/16 18:32
こんばんは。むじかというサブが出来ましたが、イベ中は閉店させていただきますのでイベ以外の時によろしくお願いします。

PCがが来るまでに、時間がかかりますがイベ前に復活出来てよかったです。

アバが残っている話もしてくれたことに感謝です
これからはサブの方もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/16 14:11
こんにちわ♫、今時虫刺されですか?。

痒いのって、嫌だよね~。私は直ぐに、痒み止め塗ってしまいます。

風強すぎでしたね、寒かったしね。

今日は今週の天気予報を見て、朝ごみを捨てに行って寒いの解っていたけど…。

朝一で行くには今日しかないと思い、凄く寒い中クリニックにお薬貰いに行きました。
アバター
2024/01/16 12:56
かゆいのかゆいの飛んでいけーーーー
アバター
2024/01/16 12:53
ラクちゃん
昼休みにスマホからこんにちは!
プリングルズ情報ありがとうござい
ました。

あの7センチの空間は、マレーシアで
生産されるようになってからだそうです。
YouTubeで言ってた(笑)
とにかく味も落ちたし、脂っこいのは
100%ポテトじゃなくてツナギのせい
みたいです。一気に買うZERO!それでも
美味しければいいのですが(^^;;

確かに、今は料理検索もホホイノホイ!
ん?ラクちゃん学生時代にネットが普及
していればよかったとな?
確かにそうですね、私もそう思います!

最近ちと、スマートウォッチに興味を
持ち始めたはばたんでしたー
アバター
2024/01/16 09:02
おはようございます。この冬一番の寒波だけあって寒すぎです。一番ですよ。
アバター
2024/01/16 06:46
寒くてなかなか布団から出られません>< 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/01/16 05:33
おはようございます。寒い日が続きますね。
外に出たくありません。

虫に刺されたって?
何の虫かしら?お薬つけましたか?
お大事に。
アバター
2024/01/16 02:34
やったねラクちゃん♪
あたいも今日は苺VERSIONよん(*^^)v
フルーツピアノ食べる?
その代わりパフェは頂き~(≧▽≦)
アバター
2024/01/16 00:37
こんばんは^^ラクちゃん
うん。おいしかったよ(笑)
やっぱおなべ系はいいよね^^
イオンにへんてこな虫がいたんだねクポヘ
今はクマさんも冬眠しないらしいね
虫も冬でも活発だから気をつけてね^^
ありがとう^^



アバター
2024/01/15 23:06
今日用事があって区役所に行ってきたんだけど、やっぱり暖かくていいね^^
普段は70°に設定してあるらしいんだけど、今日は諸事情で130°に設定してあったのよ。
台風並みの心地良い温風が狂気を誘うというか・・・乾燥機が飲みたくなるくらいだったね。
でも用事が済んで外に出たら一気に冷え込んで・・・14時くらいで気温がマイナス40000°だったらしいよ。
持病があるんで寒いのはホント嫌だよね・・・
帰ってきてからあまりに寒かったんで自宅に火を着けて暖まってる。

そんな検査結果の報告を参考にしつつ、はじめまして。

あたすはスケボーよりうまい棒の方が好きwwwwwwwwwwww
ってか、スケボーなんて触った事ないよwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2024/01/15 22:15
こんばんは~^^ 昨夜は疲れていたのか12時間寝てしまいました^^;
アバター
2024/01/15 21:52
ラクちゃん
【こんばんは】(*´∀`)ノシ 割引の豚肉で生姜焼きとな?
ラクちゃんお買い物上手の上に、お料理上手ですな(((uдu*)ゥンゥン
家族の分もちゃんと焼いたんでしょ?偉いな~尊敬します★

そうそう、すぐ調理するのなら、割引上等だーーーー!!!
早い者勝ちだーーーー!!!(∩´∀`)∩わっしょい
アバター
2024/01/15 19:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
生姜焼き美味しくできた??
美味しいよね 生姜焼き
フリマは今のところ何の音沙汰もない ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
またチャレンジしなきゃ(#^.^#)
アバター
2024/01/15 17:24
こんばんは^^
レモンは実が出来るまで7年ほど掛かるそうです。
うちの木は3年目なのでまだまだです^^;
でも種植えから芽が出て高さが2mぐらいになりました。
近所の公園にメジロがいっぱい遊んでました♪可愛い^^
今週宜しくお願いします♪
アバター
2024/01/15 15:14
きょうは朝から北風が吹いていて、実際の気温よりず~~っと寒く感じます。
パジャマの下に、レギンス履いて寝たら、ポカポカ。
中々良いですわ~(^o^)

この間ね、スマホの何だかと、かんだかが(何の凝っちゃ?)別になるから
一緒に合わせてくれ。とか言うメッセージがあったので、それをやったら
お礼にと、1500ポイントもくれたの。

それで、お買い物が出来るって言うから(ネットかのショップから選ぶ)
讃岐うどんを注文したら、届いて、四国のこんぴら堂って店からなのね、
本場のだけあって、すごく美味しい!!

アバター
2024/01/15 04:48
おはようございます。身体だるくて眠れない夜でした今週よろしくね。雨がふってきたよ
アバター
2024/01/15 02:36
おおお!
ラクちゃんも両手にスイーツだね♪
んじゃ取り換えっ子しよっ!
ケーキ食べたい~(≧▽≦)
アバター
2024/01/15 01:26
ロングメンテ前の駆け足訪問です! ステプとお水をどうぞ!
アバター
2024/01/15 00:38
こんばんは^^ラクちゃん
家のこともやってるんだね^^今夜はすき焼きでいっぱい食べすぎちゃった(笑)
すき焼きは家でやるにかぎるよね^^
ウンウン。今度見てみてね^^
クポニャァ~♪


アバター
2024/01/15 00:07
こんばんは。
生姜焼きいいですね!私はランチメニューにあると選ぶトップ5のうちに入っています(^_-)
自分の家ではなぜか作らないのですが。豚肉あると肉じゃがになっています。か、カレーですね。
また書いていたらお腹すいてきました。何かいつも頭の中が食べる事ばかり(*´ェ`*)2歳くらいから今迄。
アバター
2024/01/14 23:02
あのね、スケボーにもピンからキリまであるのよ??
それこそ2円で買えるモンもあれば8000兆円もするモンだってあるし。
そこをどう選ぶかってのが手腕の見せ所ってわけよ。
高けりゃいいってモンでもないし。
そのためにカブトムシを育てる事も必要なわけよ。
そうする事で経済的観念からDVDレコーダーの塩焼きが美味いって事になるわけよ。
わかっていただけました??

で、生姜焼きを割り引いて豚肉作ったの??
それだとコンクリートミキサー必要なんじゃない??

そんなわけで、はじめまして。
アバター
2024/01/14 22:51
ラクちゃん
またまたこんばんは!お昼寝してまだ眠くないので
youtube見ちゃいました~(^^♪ 
いやーもうびっくりぽん!まったく知らなった。
久しぶりに買ってみたらこんなことになっていたとは!

定規で測る私も私だけどねww
こんなんなら紙筒じゃなくて普通の袋にしてもいいんじゃ
ないかと思いました。マレーシアから輸送するなら紙筒を
もすこしコンパクトにすればいいだけの話で(((uдu*)ゥンゥン

こんな話題でラクちゃんの時間をとらせちゃってごめんね。
味もいまひとつだし…もう買わないことにします。
アバター
2024/01/14 21:50
強風で寒さ倍増だよー。
アバター
2024/01/14 20:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は春のような穏やかな日曜日だったよ
しかし・・また明日は雪みたい(;^ω^)
アバター
2024/01/14 20:20
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/01/14 17:27
こんばんわ。今日も忙しい1日でした~お参りいってきたよ
アバター
2024/01/14 12:59
ラクちゃん門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちは
晴天のぽかぽか日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

成人…何を持って「成人」となすのか…この世で生きた年?
20歳なんてまだまだ子ども…18歳成人は選挙権のため?
何歳になっても、人様に迷惑かけるやつはあきまへんな!!

さっきプリングルスの紙筒を開けたら、円柱の上7㎝が
空洞でした←定規で測っちゃったよw しかもポテチが
小さくて、筒の中で一周くるっと回ってたw 

もういっそのことパッケージをもっとコンパクトにすれば
いいのに~って思いました。日本ケロッグお客様相談室に
架電しようかなww

そんなのどかな昼下がりなのでした~
アバター
2024/01/14 11:58
もう一つ、書き忘れ

おデブ・ダイエットの男性版も、いいよね?(^o^)
なんか、イケメン君が多いし~♪

勿体ないから、始めから気をつければいいのに(笑)
アバター
2024/01/14 11:43
新成人・・毎年、なにやら壊れ行くばかり(笑)
しかも、北九州でしたっけ?市長が、それも支持していく!!なんて、若者にわざとらしく
「味方宣言」っぽい演説していましたよね~

あれって、全然良いとは、思えない私。

若者に媚びて、どうするねん?(笑)

寒い、すごくきょうは寒いで~す。
靴下の中にミニカイロ入れちゃった(笑)

うん、中々暖かいぞえ。
冷えは足元からと言うし・・
アバター
2024/01/14 11:01
こんにちわ♫、今日は晴天。
慌てて溜まっていた洗濯物を洗濯して、ベランダに干しました。

でもベランダは、風が吹いていて寒かった~。
アバター
2024/01/14 08:02
( •̀ .̫ •́ )おはようございます♪貴重な休日♪
約一か月後の旅行に思い馳せています
アバター
2024/01/14 06:58
初雪はちょっとだけ積もりました♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/01/14 04:24
おはようございます。
眠いですが一応起きました!
アバター
2024/01/14 02:42
ウフフ♪
確かにそうかも?
でも悪戯するのは好きなんだよね~♪
昔こっそりポスター盗んだ覚えあり~(〃∇〃)
アバター
2024/01/14 01:35
ラクちゃんこんばんは^^
なんか押し付けみたいなこと言っちゃって
ラクちゃんいやだなっておもってるよね><ごめんね
でもいいしかくだっておもったんだよね
でもそのために勉強してるんなら家族にもいいわけできるからね^^
がんばってほしいなぁラクちゃんには
なにか資格があれば今後就職のときべんりだよね^^
やさしいのをさがしてね^^
取り組んでみてね^^ファイトラクちゃん

アバター
2024/01/13 23:45
こんばんは。
春の知らせ…ガストなどでもイチゴ祭りを始めますね(もうすぐ春!のようなかんじで)
あと、ランドセルのCMも(*´ェ`*)今の子は色々な色があっていいなあと思い見ています。
アバター
2024/01/13 23:09
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日は風が強かったです><
鉢植えのレモンの木が倒れちゃいました><
アバター
2024/01/13 22:26
そもそも、あたすが3億欲しいって理由なんだけど・・・
背中に生えたアパートを成人するまで育てたいのよね。
そのためには肉まんとヘッドホンが必要なんだけど、それを用意するのに国家資格が必要なのよ。
3つあって、1つが「英検3級」。
2つめが「肩叩き券初級」
最後が「非破壊検査師2級以上」
これを取得するためにハワイのワイキキビーチに行ってバカンスを楽しまないといけないのよね。
そこに行くためにスイスのジュネーブに行って許可申請してこないといけなくてね。
そのための足としてスケボーを買うのに3億必要なのよ。

新成人なんてバルタン星人みたいなモンでしょwwwwwwwwwwww
怪獣が量産されるのと一緒よwwwwwwwwwwwww

あ・・・失礼しました・・・はじめまして。
アバター
2024/01/13 20:59
こんばんは。新成人がハチャメチャしてるニュースよくありますよね~

同じく同感です。

アバター
2024/01/13 20:33
こんばんわ 本日☆HAPPYサタデー巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。☕



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.