Nicotto Town


ラクトリオ


好きなイチゴのスイーツは?


イチゴパフェとチョコ混ざったのと~

イチゴのアルフォート(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
春が待ち遠しいクポね( *´艸`)☆☆

アバター
2024/01/27 06:36
おはよう。寝る前にすごく寒くて風邪ひかなくてよかった。素敵な週末過ごしてね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
アバター
2024/01/27 01:33
ジス・伊豆・ア・ポン
アイ・編む・ア・ペン
エクスキューズ・モー
What do you want??

そりゃ誰だって美味いモン食いたいべさ。
マンションとか山とか溶岩流とか岩石とか・・・wwwwww

アバター
2024/01/26 23:09
こんばんは^^ラクちゃん
メメちゃんの話題ひさびさだね^^
たべものえりごのみしてるんだぁ
健康で居てくれればいいよね^^クッポ
ラクちゃんもね


アバター
2024/01/26 23:04
喜んでもらえて良かったです( *´艸`)
アバター
2024/01/26 22:53
なんかプレゼントOFFになってますよ笑

オンにしてください。
アバター
2024/01/26 22:49
いいですよ( *´艸`)気にしないでくださいね^^
アバター
2024/01/26 22:44
了解しました。リスマフラーサークルはどうでしょうか?^^
アバター
2024/01/26 22:40
着替えました( *´艸`)
アバター
2024/01/26 22:37
リスサークルもあります^^;お気軽に( *´艸`)
アバター
2024/01/26 22:31
こんばんは。ラクトリオさん、ついてくるうさ小人(白)いりません?作りすぎちゃって^^;
アバター
2024/01/26 22:05
こんばんは。店イベ達成しました!ありがとうございました<(_ _)>
緑茶にオムスビ、最高ですね!
アバター
2024/01/26 17:51
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/01/26 10:07
おはようございます。晴れて良い天気だよ。風冷たくて寒いね。金曜日頑張って行こう
アバター
2024/01/26 09:44
(。・o・。)ノおはようございます。
お祝いのコメント有難うございます♪
今朝の富士山また雪が降ったのか真っ白です♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2024/01/26 09:06
おはようございます♫、ニコ店完売しました。

ご協力、有難うございます。

未だに、腫れ引かずです。

痛みは、大分和らいできましたよ。

寒い時は、直ぐにベッドに入ってしまうので・・・ついつい寝落ちしてしまいます。

昨日も寝そうになったのですが、慌ててリビングに出てドラマを最後までみたつもり。

今日も朝から寒いですね、昨日のうちに半熟のゆで卵を作り・朝に大根を切って冷凍庫。

今夜は、おでんです。
アバター
2024/01/26 07:10
ウルフムーンが見られました♪ 駆け足でステプとお水です!

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/01/26 05:25
ラクちゃんおはようございます!
今日の午後は、術後1年検診に行ってきまーす
1年早いなぁ…

今朝も寒いね。空気が冷たいからダイソン回してます
今日も10℃くらいしか上がらないみたい、
でも明日からまた気温が上がるみたいだから
がんばろう(*^^*)

緑茶はいいよね!毎日飲んでます。温まるよね!

今日は午後から術後1年検診へ行ってきまーす
アバター
2024/01/26 04:45
おはようございます。
毎日寒いですね。
もうちょっと暖かいほうがいいですね。
何する元気も出ませんです~。
アバター
2024/01/26 02:44
ラクちゃ~ん!
今日は思い切りクレイジーなのダ!
でもキライにならないで~~~(*´艸`*)
アバター
2024/01/26 01:53
生むご生ごみ生とぅめィごぉぅ・・・
赤まけまぎ青まきまき黄まぎまぎ
ジョーズが坊主に屏風にシューズに上手にチーズにビートルズの絵を描いた
隣りの柿はよく客食う柿だ
東京特許緑化計画

ハッピーハロウィン

鶴と亀の間って事は・・・ウーパールーパーくらいかな???wwwwwww
アバター
2024/01/26 00:15
こんばんは^^ラクちゃん
緑茶もいいけど紅茶もね^^
今日が最強寒波だっていうから暖かくなってくるよね^^
アバター
2024/01/25 23:33
こんばんは~^^ 
今日スーパーに行ったら節分用の柊とイワシの頭売っていました^^b
豆は買いました^^
アバター
2024/01/25 23:32
こんばんわ。本日☆木曜日巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。寒いですね~☕
アバター
2024/01/25 23:29
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(*´ω`)ノ♪ハィ
福袋というか福箱でしたがポケモンのグッズとドーナッツ引換券のセットでした。
1つ180円位までのドーナッツって決まってて…^^;
ドーナッツもお高くなりましたよね~。
個別の建物のミスドって少なくなりましたもんね。
こちらも大型店に入っている所ばかりです。

今日は新車の納車日でした。
新車は嬉しいけど今まで乗っていた車にお別れが寂しかったです;;
アバター
2024/01/25 23:07
ラクさんこんばんは♬
今日はめちゃ寒かったです(´;ω;`)
寒波が来てるようです防寒対策大事です(^_-)-☆
アバター
2024/01/25 20:19
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/01/25 20:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ニコ店達成出来ました
ご協力ありがとうございました。
車掘り起こして出勤したよ
久しぶりの大雪だわ~
アバター
2024/01/25 12:45
こんにちわ♫、一昨日は肺炎球菌のワクチンを打ちに行って来ました(年が、ばれた~)。でも対象者では、一番若いし私は早生まれなので・・・まだ誕生日も来ていません。と言い訳(笑)。

なんせ抗生物質が、使えるのが限られているので予防に徹底している次第です。

打ったその日は、クリニックの先生に少し休んで何でもなければ帰って大丈夫ですよ。

と言われ、コロナと違って直ぐに帰されちゃうのかな?。と思ったら、薬アレルギーも多いし初めてのワクチンだったので、その様に対応して貰えました。

ところが昨日になりワクチンを打った腕の上がゴルフボールとテニスボールの中間ぐらいまで腫れあがり、痛いし熱は無いけど頭痛まで・・・。

テレビをつけたまま寝ていたら、ふと気づき「今日は、相棒の再放送早くやってるな~」と思ったらもう既に4時半を過ぎていました。

ボーっとした頭で、夕飯を作り・・・その後もずっとボーっとしながら9時から相棒を見ていた様な・・・。

それにしても、今朝は本当に寒かったですね。

どの温度(テレビ・PC・スマホ)を見ても、朝6時の時間は‐2℃。

私が道路が凍結しているかも知れないから、気をつけて行くんだよ。と息子に言ったら、ウンと短いレインシューズ履いて出かけました。

随分素直に、履いて行ったな?。と思ったのですが、以前やはり寒かった時に道路凍結して無い?。と聞いたら、してたと言っていたので滑りそうになったのかも。
アバター
2024/01/25 10:49
さむいです。今朝も冷えたですね。イチゴケーキたべたいです
アバター
2024/01/25 06:53
思いっきり霜柱を踏みました。寒いですね>< 
駆け足でステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/01/25 04:30
おはようございます。
昨日は風があって寒かったですね。
髪型がぐちゃぐちゃになってしまいました。
アバター
2024/01/25 02:39
ラクちゃ~ん!
新作爆買いしちゃったわ~(≧▽≦)
この椅子に座るポーズがナカナカよくって~~(〃∇〃)
アバター
2024/01/24 23:43
コンバンハ^^ラクちゃん
明日も寒そうだね><クポヘ
お祝いのメッセありがとう^^
いつも応援もありがとう
クポッシュ
アバター
2024/01/24 23:42
いや思い出せないのよ^^;
あれから3000年くらい考えてるんだけど・・・全然出てこないのよね><
普段なら50年くらいでパッと思い出せるんだけど・・・やっぱり廊下現象なのかな・・・
生まれた直後の事なんて全然記憶にないし・・・
産婦人科に行って診てもらった方がいいのかな・・・

寒い時にはボラギノールがいいよwww
アバター
2024/01/24 23:37
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

年末にミスドの福袋購入したのでドーナッツ引換券がたんまり?あるんですけど
お値段が高いのは引き換えられないんです。
ゴディバは絶対無理だと思うんですよね・・・(ノω・、) ウゥ・・
いつも行くイオンにミスド入ってないんですか?(*´ェ`*)
アバター
2024/01/24 22:19
女医だけど、以前に行った皮膚科の女医じゃなくて、バスで3~4つ目の皮膚科へ
行ったの。ネットで調べたら、両極端の口コミがあって・・・
後から確認したら、「ひどかった!」と言う口コミは、女性が書いていて、褒めているのは
男性だったから、その女医は男の患者には、対応が良いのかも。

でもね、美人。
冷ややかな美人。
受付は、優しい美人・・なんだ、この皮膚科。

整形外科のが似合うんじゃないのか?(笑)

横浜駅の近くに、有名な皮膚科があるんだけど、すごい混み方で、
昔、行った時はね、なんと5時間も待った(笑)
向かいが映画館だったから、2本見ちゃった
笑えるでしょ~~?
泣きたいけど、笑っちゃうよね~~

アバター
2024/01/24 22:12
箱入りアフォート、98円は、平均的な割引き値段みたいね。
68円は、安過ぎだと思うの。
良心的なドラッグストアで、何かを値上げすると、別の物を値下げして居る感じ。

カズレーザーの、面白いよね。
けっこう、深く切り込んで話しているし、勉強になりまする・・

いや~
きょうは、風がすっごく冷たくて、凍えそうだった~
アバター
2024/01/24 20:41
こんばんわ。今朝の積雪は10cm。ちゃっぷい、ちゃっぷい。(×_×) ぽちっ♪
アバター
2024/01/24 20:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私お菓子の限定品に弱くって
すぐ買っちゃうの(#^.^#)
アバター
2024/01/24 12:23
こんにちは~^^ 
今日は雪が舞うかもって、ほんとかな? 
チャリで出ようと思ったのに;;
アバター
2024/01/24 11:22
ラクさんおはようさん♬
今日も寒いです(´;ω;`)4皿ごちそうさん(^_-)-☆
アバター
2024/01/24 10:19
こんにちは^^
ニコ店イベント達成しました(*^▽^*)
いつもご支援有難うございますm(_ _"m)


アバター
2024/01/24 07:05
おかげさまでニコみせイベントをクリアできました! 
駆け足でステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/01/24 06:03
おはようございます。2月1日から桜祭りが始まります。どこだと思いますか?そう、その通りです凹○~★コ
アバター
2024/01/24 04:03
おはようございます。
今日は買い出しに行って来ますね。

寒くなりそうなのであまり出かけない方がいいかもです。
アバター
2024/01/24 02:38
ラクちゃんお祝いありがと~!!
きっとラクちゃんなら
ばっちりコーデしちゃうハズ?
早くGET出来るといいねっ?(^_-)-☆
アバター
2024/01/23 23:22
それにしても・・・あの・・・あれだ・・・何だっけな・・・
ほれ・・・あれよ、あれ。
ここまで出てるんだけど・・・(ここってどこよ・・・)
ほら、あれだよあれ・・・何だっけなぁ・・・

まぁいいやwwwwwwwwwwwww

ガスヒーターの番組??
買い替えでもするの??wwwwwwwwwwwwwww
それなら日清食品のヤツがいいよwwwwwwwwwwwwww
アバター
2024/01/23 23:14
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

連日美味しそうなもの食べてますね~(*´m`)ムフフ
イチゴのアルフォートは期間限定でしたか!
今度お店に行ったら探してみますね。
自分は職場でいただいたゴディバのチョコをありがた~く( ̄~ ̄) モグモグ...しました。
ゴディバといえばミスドと今コラボしてますね。
CM見る度気になります(。´pq`)
アバター
2024/01/23 22:46
こんばんは~^^ 
あっという間にこんな時間;;
焦って巡回してます~^^;
アバター
2024/01/23 22:34
ラクちゃん
【こんばんは】(*´∀`)ノシ 例のうどん屋さんへまた
行ってきました(1月は3回目の訪問)実のところ
はばたんは、そば派だったのですよ~それなのに…
恐るべし讃岐うどん!!あのコシ、モチモチ感、
ずずーっとすすれない太さ…咀嚼大会です!!
小麦アレルギーになっちゃうかもww

そう、明日は休めない系です、残念!でもねー
他の日に休んでやるんだ~イヒヒヒヒ♪

明日明後日は寒くなるようです。ラクちゃん家は
きっと暖かいんだろうな~暖かくしてお過ごし
くださいね('ω')ノ
アバター
2024/01/23 21:32
こんばんわ。本日☆火曜日巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。今週もよろしくお願いします。☕
アバター
2024/01/23 20:33
こんばんわ。朝起きたら前の芝生が斑らに白くなっていました。 ぽちっ♪
アバター
2024/01/23 20:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
冬はチョコレートのお菓子いっぱい新作がでるもんね
ガトーショコラ美味しいよね(#^.^#)
アバター
2024/01/23 19:04
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/01/23 16:45
こんにちは♬朝から冷え込んで雪もちらついて寒いです(´;ω;
いちごパフェのプリンアラモードが美味しいですね(^_-)-☆
アバター
2024/01/23 16:00
ガトーショコラ、美味しいですよね~!!
大好き!

そそ、アルフォート、箱入りのなのです。
まぁ、それにしても安いけど(^o^)

チョコレートの誘惑は大きい・・・
アバター
2024/01/23 10:34
(。・o・。)ノおはようございます♪
とろろ汁美味しかったです^^
今朝の富士山、宝永山まで真っ白でした♪
おむすびご馳走様でした^^
アバター
2024/01/23 06:48
舞台『刀剣乱舞』の円盤が発送されたとメールが♪ 
駆け足でステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/01/23 05:59
おはようございます。もうすぐ節分、恵方巻を年の数だけ食べると勘違いしないでね凹○~★コテン!
アバター
2024/01/23 04:53
おはようございます。
お祝いの言葉、ありがとうございました。
引き続き食べ歩きはしたいと思っています。
アバター
2024/01/23 02:58
ラクちゃん♪
この白塗りおかしくない?
あまりにもベタな浮世絵調で何だか何だか何だか~~(*´艸`*)
アバター
2024/01/22 23:54
ハムスターとコウモリとオーブントースターは食べ物です。
リンゴとトマトと茶碗蒸しは建築資材です。
浴槽とトイレと洗面台はみんなの夢です。

はじめまして。
アバター
2024/01/22 23:39
こんばんは~^^ 
あたまのせ龍 やっと手に入りました^^;
C参加だと時間がかかります^^;
アバター
2024/01/22 23:15
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

自分も濃い目の緑茶好きですよ~。
薄くて味ないのはイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
↑イチゴのアルフォートってあるんですね(*´ェ`*)b
アバター
2024/01/22 22:09
昼間は春が来たみたいに暖かかったよ、まだ1月なのに。
アバター
2024/01/22 21:23
こんばーわ。明日は雪なりそうです。暖かくしてね。今週よろしくお願いします
アバター
2024/01/22 21:20
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/01/22 20:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
みかんは当たりはずれあるよね
お正月に買うみかんはたいてい当たりだけど・・
アバター
2024/01/22 18:28
ラクちゃん
【こんばんは】(*´∀`)ノシ 週末お泊り♥だったので
月曜はだるいだるい…でも暇だったからよかった!!

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! おにぎりを見て、まず
最初にたくあんが目に入ったよ!次にきゅうりの漬物!
もう最悪、テンションだだ下がりの急降下!!!!

緑茶はおいしいよね!毎日これしか飲んでません。。。
アバター
2024/01/22 18:19
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日の夕ご飯はとろろ汁にします♪
おむすびご馳走様でした^^
アバター
2024/01/22 16:33
アルフォート・・212円って高い!
あ・・もしかして、袋入り?
私が買っているのは、ひと箱入りのです。

アバター
2024/01/22 07:05
おはようございます。早く恵方巻が食べたいです。豆は多すぎるので十分の一ほどにします凹○~★コテン!
アバター
2024/01/22 06:57
おはようございます♫、我が家の傍にはスーパーが無く・・・。

以前は有ったのですが、歩いて行ける範囲には「メガドンキ」と「ドラックストア」のみ。

バスで駅前まで、行かないとダメなんです。

駅までは、バスで10分とかからないのですが・・・帰りに荷物を持って帰るのも大変ですね。

車もマンションの駐車場は、8000円以上するし維持費を考えればタクシーの方が安いと7年前に廃車にしました。

子供たちが小さい時は、病院や習い事等で毎日使っていあたのですが・・・。

殆ど乗っていなかったので・・・。

この年になると、いつかは買い物難民になると思い今は生協の宅配便で食材等を買っています。

パフェ食べる所、多分駅前のミロードには有るかも!。

でも一人で、パフェ食べるのもちょっとねぇ。
アバター
2024/01/22 06:31
ブロッコリーが指定野菜に。
いっぱい食べられるように♪ 
ステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/01/22 02:50
ラクちゃん♪
でっかいパフェ見っけ!
アイスのトッピングなら最強だね~(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/01/22 02:36
おはようございます。
昨夜は強風が吹き荒れていました。
家が飛ばされそうで心配でした。
アバター
2024/01/22 00:28
こんばんは^^
そうそう、カメムシは臭いから掃除機使うのは嫌だよね~!
温かいお茶は美味しいね♬
私は最近は、体に良さそうなので、ルイボスティーを飲んでるよ。
アバター
2024/01/21 23:45
昨日誕生日だったんで食用のギターをパクってきて食べたんだけど・・・1口食べて「イマイチ」って感じたんで、紅茶に漬けてから粉石鹸をかけてみたのよ。
とりあえずマシにはなったけど・・・安いのはダメだね^^;
やっぱり30円は出さないと美味いのは買えないな・・・

サンクス^^
とりあえず、あと3日くらいは生きてる予定だからwwwwwwwwwww
アバター
2024/01/21 23:43
こんばんは。
瘡蓋無くなり皮膚再生したのですね!良かった(^_-)変な虫でなくてよかったです。
犬も猫も口の中に菌がいるようですね。犬にもあるのですね。猫はトキソプラズマがありますけど、これは猫の唾液や排泄物に入っているから猫のトイレ始末したり遊んだ後は手を洗うようにと言われてますね。
しかし、トキソプラズマは妊婦の時に感染すると大変な事になるので敢えて子供のうちに持っていた方がいいとも言われますね。多分、私は幼稚園くらいの時に感染していると思います(*´ェ`*)ねこちゃんという猫を拾ってきて幼稚園児なりに私が世話していて、よくキスされたり(猫の方がしてくる)ありました。
犬も近所やゆきずり問わず、好きなので触ると飛びつかれてキスされたりあったから、こっちも何かうつってそうです。
※子供の頃に感染すると軽く済む事が多いので気付かないのかも。EX・水疱瘡やはしかと同じ
アバター
2024/01/21 23:27
こんばんは^^ラクちゃん
ウンウン。緑茶はポリフェノールもはいってて
健康にもいいよね^^クポン
カメムシは人体に害はないけど
クサイのが問題だよね(笑)
日本も世界で5番目のつきちゃくりくチームになったんだから
宇宙服ぐらい国産で行きたいね^^
15臆でも20臆でもクポッシュ
アバター
2024/01/21 23:22
こんばんは~^^
今日は雪にはならなかったけど、明日は朝から晴れていて欲しい^^;
アバター
2024/01/21 22:54
こく出るよく出るもっと出る☆緑茶!!
そういう商品名でしょうか(*´艸`*)

設定はかなり適当なのですが繋がったのでとりあえず一安心です。
本当にこういうの苦手で・・・^^;
ピヨちゃんコーデ可愛いですね~(・∀・)キュンキュン!
アバター
2024/01/21 22:11
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

Wi-Fi復活しました!
自分で設定してるので不安ですがたぶんこのままいけるかと…(;・∀・)
また今日からよろしくお願いします┌(<:) ペコチョン♪
アバター
2024/01/21 21:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ・・
当たりだったね おみかん(#^.^#)
アバター
2024/01/21 21:01
こんばんわ。本日☆HAPPYサンデー巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。素敵な1日をお過ごし下さい。☕
アバター
2024/01/21 15:02
ラクちゃん
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪ 日曜日いかがお過ごしでしょうか?
お家の中にカメムシ?!洗濯物についていたのかもですよ。
あれつぶすとめちゃ悪臭なので、ラクちゃんのように、
そーっとお外へOUTですね。(((uдu*)ゥンゥン

メガドンキで買ったおみかん、おいしかったんですね!
どこのおみかんなんだろ??気になります~

そう!ニコ店のお料理の画像よく気が付きましたね~
たくあんの横にキュウリ…ありましたよww

ところで今日、この間リンクを貼った讃岐うどん屋
さんへ行ってきました~今月3回目なんてアホですねw
アバター
2024/01/21 12:43
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/01/21 09:21
(。・o・。)ノおはようございます♪
ご近所さんの梅がもう咲いてました^^
おむすびご馳走様でした♪
アバター
2024/01/21 08:16
おはようございます♫、我が家は生協の宅配で殆ど食材や重い物を頼んでいるのですが・・・。

偶々みかんが安かったので、息子に「みかん買ったら、食べる?」と聞けば「食べない」と言われ買いませんでした。

ビタミンCは、大切なのにね。それに息子は、ヘビースモーカーなので絶対にビタミンCが足りないはず。

水分補給にもなるし、みかんは良いのにね。

イチゴパフェ、私も大好きです。でも近所に、イチゴパフェを出しているお店無いし・・・。
アバター
2024/01/21 08:09
昨夜から断続的に雨が降っています。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/01/21 07:31
おはようございます♪今日はお天気が回復する
午後~少し出掛ける予定です♪
※昨日<眼科>へ行ったけど<激混み>でしたw
 午前中に終えられたから好かったけど・・・。
アバター
2024/01/21 03:30
おはようございます。
夜遅くに導眠剤飲んで寝てもこの時間になると目が覚めます。
アバター
2024/01/21 02:53
うんうん!
いちごパフェにチョコ入りは最強よね~~(≧▽≦)
アバター
2024/01/20 23:58
こんばんは^^ラクちゃん
カメムシはくさいだけで人間に害はないからね^^
でもくさいからやだけどね
アブに見えるほど大きかったんだね
Gsさんとかにも気をつけてね^^



アバター
2024/01/20 23:44
こんばんは。
みかん美味しそう!いいですね(^_-)

瘡蓋よくなってきているなら良かったです!何か変な色出てきていると危険なので…
私が小4?の時に転んで膝を怪我、猫が来てチラとみて舐めてくれて。そうだ!猫は舐めて傷を治しているからこれで治るかも!実験だ!それから、猫が一日に二回くらい舐めてくれて。
黄色くなる(アクリノール消毒の黄色みたいな?)緑になる(え?)少し痛くなってくる、そして、、白い綿のようなものがついてくる。そこで親にも不審がられ、猫に、と言うと怒られすぐ外科に。
化膿していました。幸い、家猫で口内に危険な菌が無かったので(普通に化膿だけで)薬だけで治りました。クポさんも色の変化に注意を!
アバター
2024/01/20 23:21
ラクさんこんばんは♬
さすが大寒は寒いです暖かくしておやすみ下さい(^_-)-☆
イベ4皿ごちそうさん(^_-)-☆
アバター
2024/01/20 23:06
ラクちゃん、こんばんは~!
おにぎり4皿ご馳走さま。4皿×3個は12個も食べたらお腹パンパンだよね(笑)
私はイチゴ大福が好きだよ~( *´艸`)
アバター
2024/01/20 23:05
お!かわいいコーデです~❤
アヒルさんはカメムシ大丈夫なのかな?
アバター
2024/01/20 20:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カメムシまだいっぱいいるの??
まいるーーー
夏暑かったせいかなー
アバター
2024/01/20 17:22
こんばんは
イチゴのアルフォート、美味しいよね~

ドラッグストアでは、な~んと、アルフォート、68円なんですよ~
激安でしょう?
向かいの店では、98円。だから、売れていない(笑)

安いドラッグストアの並びに、ファミレスのジョナサンがあって、今
イチゴパフェのPRしているから、写真が出て居るんだけど、
きょうは、マジで寒いから、アイスクリームの写真みて、ブルブル(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.