Nicotto Town



殺戮の野獣館を読んだ

「殺戮の野獣館」を読んだ。
ストーリーは野獣館に住むという野獣を倒してくれ頼まれ
元傭兵は乗り込むが、そこでDVを受ける母娘と出会う・・・
というB級ホラー。
生涯読んだ本の中でワースト3にはいるしょぼさ。
野獣の正体が知りたくて最後まで読んだが
結局正体ははっきりせず、終わり方も訳が分からず・・・
こういうエンディングありならなんでも良くなっちゃうでしょ・・
さらに今ならまず社会問題になるであろうエロティックなバイオレンスシーン。
漫画は駄目で小説ならいいのか?
・・・もうこれはいろんな意味で有害なので発禁にしてくださいw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.