Nicotto Town



簡単で美味いパン

フランスパンに切れ目を入れて
そこにまんべんなく
コールスロードレッシング(キューピーのでおk)をぬります。
それにハムとレタスをはさんで、
最後にレタスにまたコールスロードレッシングをかけて
できあがり。
これがさっぱりしていて美味いんだw
できればハムは発色剤のつかっていない
安全なものがいい。
簡単なので試してみて。

アバター
2012/07/28 01:15
Yahooのエンタメ記事は意外と信憑性低いものが多いのだよ。
以前もSMAP×SMAPが終わるという記事を掲載したが未だに続いてるし。
まず「いいとも!」はタモリのギャラが高すぎるというのが問題なのだが、釣瓶や中居だってそれなりのギャラだろうし、関根や爆笑問題もそれなりだろう。
それらを切って若手に変えれば多少は安くなる。
レギュラーの数は少し減ったが、いいともAD隊からジャニーズのNOON BOYSに変わり再びギャラが発生しているし、言ってる事とやってる事が一致していない。
MCをタモリからさんまか中居に変える案もあるようだが、サンマなんかタモリとギャラ的には大差ないだろう。
さらに、他のチャンネルのように情報番組みたいなのをやるのも無理がある。
朝の情報番組があり、昼にはロンブー敦がやっている番組があり、情報番組ばかりになってしまう。
マンネリ化して視聴率が落ちてると言うことだが、SMAP・釣瓶・関根・爆笑問題など長期レギュラーが多すぎるのが問題で彼らを変えればマンネリ化が多少は解消出来る。
さらにマンネリ化の最大の問題はコーナーを考えている作家の責任である。
で、とどめに・・・いいともはギネス記録更新中である。これはフジTVとしても名誉な事であるからそうそう終了出来ない。海外でもいいともは有名らしいしね。
もっとも・・・本当に終わる可能性も0では無い。
タモリは歳だしもうすぐ30年だしね。区切りをつけるには丁度いいとも言える。
ただ27時間TVの司会と引き替えに番組終了というのは納得できない。
確かに1日で数千万になるのだろうが、そんなに無理して稼ぐ必要がないのに、体力的にきつい27時間TVをやりたがるとはおもえないのである。
タモリはそのほかにわたしの知っている分だけで3本のレギュラーがあり、収入に困るt言うことはないと思う。
(実際かなりの減収になるだろうが)
これらのことから、またくのデマではないにしても根拠の薄い推測が先に立った記事であると推測する。
アバター
2012/07/20 20:29
ドレッシング少ないと美味くないのだよ・・
アバター
2012/07/20 00:37
ドレッシングつけすぎじゃねーか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.