Nicotto Town



ショートトラック

スケートのショートトラック観ているとおもしれぇ!
二人でやればコースアウトすること少なくなるのに
わざわざ4人で滑らせるところがにくいなw
でも、男子は日本人決勝にいけませんでした;残念なり

カーリングも見ていて面白いんだけどジャージって・・・
なんかジャージだと練習っぽくね?
@日本ただでさえ弱いのに、インフルエンザで選手交代って;

高梨は正直マスコミ騒ぎすぎたね。
まあ、挫折しないと伸びないからな。
これから一生懸命やればいいと思う。

アバター
2014/02/14 01:51
だから言ったじゃん。ショートトラック面白いって。
あれさ・・・先頭グループこけて遅れて滑ってたのが金取った事もあるんだよ。
スピード乗ってるから接触すると簡単にこけるからね。
だから決勝に進むのが重要なんだけど・・・難しいんだよな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.