Nicotto Town



未来人原田(仮名)があらわれた。

2ちゃんねるに2058年から来た未来人原田(仮名)があらわれた。

彼は法務省公安庁の職員で時間移動装置で2013年に来たという。

これからの主な出来事
2015年 中国のバブル崩壊。中国は台湾ともめる。
2021年 中国の尖閣、宮古島などの離島進行により第三次世界大戦勃発。ほぼ同時にイスラエルとパキスタンも交戦状態に突入。
2022年 イスラエルとパキスタン講和。ただし戦術核がつかわれる。
2024年 終戦。日本、インド、東南アジア、欧米多国籍軍勝利。それにともない日本デフォルト
2030年 リニア開通 時事ネタのため取り上げた情報とのこと。

その後大きな歴史事件はない。ただし環境が悪化し、海洋資源はほぼ失われる。

その他の事件として

日本の次の年号は安始

安倍総理のあとは石破、小泉進次郎、山本、2058年は越智。安倍政権は6~8年続く。

韓国は北朝鮮に進行され太韓という国になる。

ブルーレイの次の記憶媒体はクリスタルレイ

携帯電話は薄いプラ板のような形で、指輪端末をはめて操作する。

エイズは撲滅している。癌の治療も可能。脳の損傷だけ治せない。

第三次大戦では日本の戦死者は約3500人。国防軍兵。沖縄以外本土は無事。

南海トラフ地震では三重県がもっとも被害が出る。しかし、東北震災ほど被害のでる地震はない。

福島は放射能は徐洗したが、まだだれも住んでいない。画期的な放射能除去方法はまだない。原発事故で奇形児が増えて社会問題になる。

原発はあるが、事故後原発の基準が厳しくなってその後事故はおきていない。環境の激変で化石燃料はあまり使われていない。マイクロ波など太陽光発電がメイン。

中国はインドにとられ北と南に分断され、華南共和国となる。ウイグルとチベットは独立。

戦勝国インドが超大国になる。

第三次世界大戦によってインフレとなる。

オバマの次の大統領はヒラリー。

タイムとラベルで未来へいっても、当局に監視されていて干渉できない(ちょっと映画のネタっぽい)。座標計算が複雑で100年先へはまだいけない。

一番引っかかるのは、タイムトラベルの原理がテスラコイルだという。まあ、来年以降の中国の動きで真偽はわかるかな。ただし、平行宇宙理論でタイムトラベラーの世界とこの世界がまったく同じという保障はないので、いろいろ違いは生じる可能性があるのでなんともいえない。

アバター
2014/03/22 23:26
安倍政権は6~8年続く。 ←これがそもそもダメジャン。w
未来から来たくせに範囲持たせちゃだめだよw
さらに中国のバブル崩壊なんかもう始まってると私は思うよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.