Nicotto Town



宇宙刑事モノ

宇宙刑事シャイダー懐かしく観た。
この手の特撮はなんか主題歌とか聴くと元気がでるんだよね。

とくに宇宙刑事の歌はキン肉マンなど歌っていた串田なんとか
が歌っていて熱い熱い!!
たしか宙明節っていったかな?この手の歌

内容はまあ、昭和テイストだね。
個人的にはもっとゲストタレントを出してほしかったかな。
アクションはまあまあ頑張っているほうかな。
アニーのパンチラは子供の時グッときたけど
今見るとそれほどでもないw

主役をやっていた円谷浩は円谷英二の孫らしい。
でも、37歳で亡くなっているので、悲しいです。
アニー役は森永奈緒美でJACのアクション女優だったらしい。
当時ミニスカートでのアクションは嫌でたまらなかったらしいが、
90年代にヘアヌード写真までだしちゃっていて、
過激なのはプレミアがついとりますw

現在宇宙刑事モノが作られていないのはちとさみしい。
ちなみに宇宙刑事といっても
悪者を逮捕するシーンはありません!!全部ぶっころします!

今ならミニスカヒロインが悪逆宇宙人を優しく逮捕
ってのもありかもね。

アバター
2014/07/12 08:22
ああ・・・逮捕しないんだ・・・デカレンジャーは一応ジャッジして倒した後、宇宙刑務所行きって設定だったような・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.