Nicotto Town



萌え

最近気が付いたのだが
自分はメガネっ娘があまり好きではないようだ。
ただ、メガネがよく似合っている娘(主観)はおkのようだ。
あと、メイドにはあまり萌えないようだ(みたことないからわからんが)。
それとスク水、ブルマなんかもそれほど興味はないかもしれない。
あと、ナースもそれほど萌えないな・・・
なんか病気のイメージがわいて萎えるw

それでも彼女がいたらイロイロな恰好してもらうけどw

アバター
2014/08/14 01:21
最近の子はみんな可愛く見えるように計算でやってるから。
漫画やアニメでメガネっ娘がかわいいっていっても、今のはやりの細いメガネじゃなくて、大きいメガネなんだけどね。
でもそんなメガネ売ってないし・・・
メイドさんなんかもう受け狙いいがいの何者でもないからさ・・・あざとういのよ。
まあそうは言ってもアンナミラーズの制服とか好きだろ?
(いまもあるのかな??)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.