Nicotto Town



山田まりや

今日の朝たまたまTVで山田まりやを観たんだけど、
「ガンダムやロボットって夢があっていいですよ!」
って発言していて、ちょっと感激してしまったw

今の女性って現実的過ぎて
こういう感覚はあまりもっていないんじゃないかと思う。

こういう感覚のわかる女性なら付き合ってみたいなと
素直に思ってしまったのだ。

まあ、女性の本音と建て前は違うと思うけど、
こういう発言ができるだけで、男心がよくわかっていることが伝わって
モテると思う。

山田まりやは中卒らしいけど、
逆を言えば、中卒でも芸能界で活躍できるんだから
すごい才能があるのだろう。
もしかしたら、これからもっとTVでの露出が増えるかもしれない。


アバター
2014/10/19 00:19
いやいや・・・ガンダムがいいって言うくらいで仕事増えるならみんな言うよ。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.