Nicotto Town



外国人やっぱ怖いな・・・

たまに観ていた日本在住のアメリカ人?ユーチューバー♀が
他の日本在住のカナダ人ユーチューバー♀ともめたって話があって

なんか、カナダ人が別アカウントでそのアメリカ人?を
誹謗中傷してたらしい。
それで、怒ったアメリカ人?が
そのことをユーチューブで暴露したのだが
いったい何があってどっちが悪いかはよくわからんけど

なんか一生懸命日本語で話す外国人を観ると
ほほえましく思えてたんだけど
こういう話を聞いちゃうと外国人怖いな
と思っちゃうかな。

日本人には本音と建前があって
分かりづらいっていうけど
外国人にも本音と建前があるんだよな
ただ、それをかたくなに認めないだけで。



アバター
2015/05/22 23:07
バカか!
日本人のほうが怖いぞ。
外人ははっきりもの言うだけだからな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.