Nicotto Town



ようつべでお化けは出ないけど怖い話を観た

ちょっと前、知り合いの間でAVの話になったのだが
おりが20代の頃借りたAVで、女優のあそこから緑色の液体が流れ出てきた
と話したところ
皆半信半疑でびっくりしていたが、誰もその正体がわからずじまいだった。
個人的にはその女優はハーフだったので(名前は覚えていない)
まあ、きもいけどかわってんのかなぐらいに思っていた。

ところが、最近ようつべでAV男優のシミケン(男優なんてよく知らんが)
の怖い話を観たところ
それが性病と判明(;゚Д゚)
話によると、通常AV男優と女優は撮影前に健康診断書を持参するのだが、
シミケンが若かったころ(15,6年前)健康診断書を忘れてきた女優がいて、
ジャーマネが取りに行っているとのこと。
まあ、問題ないだろうと撮影開始したのだが、
女優のアソコから緑のものがww
本人はこれはやばい!!!と思ったそうだが、監督が早くやれというので
仕方なく続行したそうだ。
撮影終了後、ジャーマネから届いた診断書には淋病と梅毒の文字がww

ま、まさかおりが借りたAVはこれだったのか!?
そもそもそんなもの販売するなよ(;´д`)~~かなり萎えるぜ;

ついでに性病女性のやばい症状をまとめました。
〇カンジタ症
アソコからチーズ、酒粕のような臭い。
〇トリコモナス
アソコから黄色、緑色の液体。 強い臭い。
〇淋菌
アソコから緑色の液体。悪臭。
〇細菌性膣症
アソコが魚臭い。
〇内膜炎
アソコから茶色、血の混じったような茶褐色の液体。
以上の症状だったら、やばいです。
ただ、この場合どうやって断ったらいいのかね(;一_一)?

アバター
2015/06/27 22:42
こえーな・・・
とりあえずまず臭いを嗅げって事だな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.