Nicotto Town



妄想デート

デートで食事をすると
女性がお金を払おうとすることがあります。
そんな時、どうやって男がおごればいいのか。
シュミレーションしてみました。

まず、もしおごられるのは当たり前
と思っている女性だったら
多分、男は各下か、その場限りの関係に見られています。
「つきやってやってるんだから、あたりまえじゃん」と思っているので
脈があまりありません。結婚相手にも不向きですね。

お金を払おうとする女性は
多分、結構真剣な付き合いを望んでると思います。
そんなときどうやっておごればいいか。

自分だったら伝票をとって
「少しくらい恰好つけさせて」とか
「男らしいとこみせないとね」か
言います。(妄想爆発!!)

こうすれば、その後のデートも
「あ、この人ってそういうことに気を使うんだな」と
思って、さりげなくデート代を払ってあげられます。

どうでしょうか?この作戦w

因みに有野課長は、一回目のデートを仕事を理由に断って
二回目のデートに、この間の埋め合わせとしてデート代を払うそうです。

個人的には、課長作戦は手間すぎてイマイチだと思いますが、どうでしょうか。

アバター
2015/07/28 22:51
有野課長の作戦は女性から誘われないとダメです。
自分から誘っておいて仕事理由に断ったらいい印象は持ってもらえません。w
芸能人だからでいる芸当だと思います。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.