Nicotto Town



整形

最近ユーチューブで、「芸能人の昔の顔と今の顔」
や「韓国の整形美女」というのを観たのだが、
自分的には整形は個人の自由、コンプレックスがあるなら
勝手にやればいいと思っていたんだけど
若干考えが変わった。

まず、芸能人が整形するのはフェアじゃないと思う。
やっぱそれで稼いでいるんだから、本物じゃないとねぇ。

次に整形すればいいってもんじゃないことがある。
板野朋美なんて、個人的には昔の顔の方が好みだもんw
今の顔はまったくなんとも思わん。安っぽいAV嬢みたいだし。

さらに整形は時間的変化を加味していないから
歳を取ると急激に劣化する。
おりは40過ぎたら目が垂れてきたけど、
正直、今の目の方が若い頃の目より気に入ってる。目に哀愁があるしw

ただ、問題は歯の矯正や片方だけ直すとかはどうよ
ってことかな。
片目だけ一重とか、左右のバランスが変だとか
こういうのは直してもいいかなぁ。
しゃくれもだんだんひどくなるからなぁ。
やっぱ整形は難しい問題ではあるね。

アバター
2015/08/14 23:31
私は見た目をそれほど重視しないので整形はあまり気にしないが・・・
そうは言っても第一印象はやはり顔って大事だから、あまりにも非道い人は整形すればいいんじゃないかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.