Nicotto Town



ゲス不倫

ただの浮気症のゲス不倫は論外として
ゲス不倫のゲスなところは
つまり妻への離婚慰謝料をケチっていることだよね。

人間だから結婚相手とうまくいかなくなって
別の人を好きになることだってあると思うのですよ。

ビートたけしなんかは慰謝料払うから離婚してくれって言っても
相手がyesって言わないから不倫しているわけで
そこがゲスとちがうのですよ。

川谷の場合は浮気症なのか慰謝料ケチってたのか知らないけど、
ただ、音楽やっているってだけで近よってくる頭のあんまりよろしくない女性
がいるのも現実ですよ。
だから川谷ばっか非難してもしょうがないと思うのです。

ある調査では、弾けないのにギターを持っているというだけで
好感度が31%もあがったそうな。

よし!!明日からギターを持って外をうろつこう。

アバター
2017/05/10 22:57
好感度が多少上がっても、その後上手く運ぶ話術がないとダメよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.