Nicotto Town



ホワイト国除外の真相?

今回の件は北朝鮮ではなく韓国が直接イランにフッ化水素を売って
原油と交換したのが事の発端らしい。
(北朝鮮はタンカーを持っていないから売りたくても売れない)

それを知ったイスラエルは当初日本を疑ったが、
モサドの調査で韓国と判明。

それでイスラエルのリブリン大統領が韓国に訪れた。
とくにイスラエルの大統領は、通常の外交では動かないそうで
特別な意味があるようだ。

だから安倍総理がこの件は徴用工と無関係というのは本当だろう。

そもそもイスラエルから警告されているにもかかわらず、
いまだに反日とかいってるのは異常を通り越して狂気の沙汰。

イスラエルは世界の金融を牛耳っているから
もし日本人に何かあれば、ただでは済まされない。


今、韓国はかなりの瀬戸際にあると思ってよい。
正直洗脳されている韓国国民は哀れだが、
自業自得であるナンマイダー。







アバター
2019/08/07 21:15
まともな人もちゃんといるんだよ。
でもなぜか反日に関してだけは言論の自由がないがごとく親日家は口を閉ざす。
反日を叫んでいる奴らははっきり言って狂人なんで無視するに限る。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.