Nicotto Town



GSOMIA破棄

日本にとってGSOMIAなんてもう必要ないのに
日本政府の慌てたふりが面白いw
韓国まんまと引っかかって
GSOMIAが戦略的なカードになると思っているのも笑えるw

一番怖いのは敵が味方のふりをして潜り込んでいることだしね。

まあ、これで憲法9条改正も進めやすくなるという
自民の戦略でしょう。

いずれにしろ中国もあるし、自国の自衛は大事。

韓国はその内北朝鮮が南化してきて統一されるだろう。
一番悲惨なのが反日にのせられている韓国国民だな。
馬鹿だからしょうがないけど、二級市民になるとも知らずに


しかし、日本人ももっと政治に興味持たないと
自民党に操られて韓国のようになるから注意だな。







アバター
2019/08/24 20:20
その前に竹島奪還が必要。
韓国は恐らく日本が本気で経済制裁したら数年で崩壊すると思っている。
アメリカ怒らせた韓国は今のところ中国にしか泣きつくところがないが、
中国もTHAADの配置に怒っているからどうなるか・・・
北は韓国に攻め込むようなまねはしないと思うが、現状どうなるかわからん。
攻めるなら今だから機会を狙ってるかもね。
アバター
2019/08/24 18:11
このままいけば文政権はすぐおわるだろう。アメリカ軍が韓国から撤退すれば
韓国経済を破壊する焦土作戦が発動するからね。
焦土作戦は共産圏に基幹産業が渡らないようにする産業破壊作戦で、
それなしに南北統一はありえないから。
まあ、北のジョンウン体制が崩壊すれば別だけど。

日本は防衛ラインが尖閣、対馬になるのは覚悟しないといけない。
日本は独自にレーダー、ミサイル防衛をしなければいけないから金はかかる。
最近人工衛星を7基に増やしたのはそのため。
ちなみに韓国は人工衛星すら持っていないので天気すら予報できない。

ただ、他国に依存しておけない案件なので、遅かれ早かれやらなければならないと思う。

アバター
2019/08/23 21:43
韓国の今の政権長く持つの?10年続いたら韓国はなくなるよね。
そうなると日本の西は共産圏のみになりかねんからそれはそれで困るんだが・・・
アメリカは本気で韓国見捨てるかもね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.