Nicotto Town



風邪をひくとコロナかもっていうストレスが半端ない

日本の新型コロナ検査のやり方はほかの国では真似できません。

このプレッシャーは凄まじくて、ほかの民族なら暴動がおきます。

自分は37度の微熱がダラダラ続いていますが、
そもそも年末から口の中の上顎がヒリヒリていたので
それが悪化したと思われ;

まあ医者に行ってきましたが、医者もピリピリしていて
あんまりいくもんじゃねーなーという感じ。

その他の症状はまったくないので、家でビデオ見ながら
ごろごろしています。

そんな自分でも、最初はもしかして新型コロナにアソコで感染ったかもとか
かなり鬱になりました。

そこで昔、”ホンマでっかTV”でやっていた
『耳の中に電灯で光を10分当てると鬱が解消する』という
胡散臭いネタを試したところ、けっこういい感じ。

なんだかポカポカして・・・ってたんに懐中電灯が熱くなっているだけでしたw
でも何となく気分は晴れたような。まあプラシーボかもしれませんがw

コロナで鬱気味の人は試してみては。ただし、火傷には注意;
自分はしばらく、両耳を朝晩やってみようかと思っています。










アバター
2020/03/19 10:38
LEDライトは発熱しないけど、昔の白熱灯は火傷するw
懐中電灯にナショナルって書いてあったし、いつのだろ;
アバター
2020/03/18 21:52
懐中電灯程度じゃやけどはしないだろ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.