Nicotto Town



小さなコミュニティが危ない

新潟北区では年寄りの小さなコミュニティから感染が拡大しています。

知り合いの家に遊びに行く、少人数で会食するなどから
現在5人が感染しました。
また、その内の何人かはデイサービスを利用していたので
これから一気にクラスターになっていく危険性があります。

最近聞くのは、ママ友が集まって会食をしているとか。
間違いなく同じ事が起きます。

これを機に価値観の違う人との付き合いは考え直して
人間関係を見直してはどうかと思います。

アバター
2020/04/27 21:10
戸越では普通に立ち止まって世間話をしていた婆がいました。
意識の低い人が多すぎて嫌になります。
私も年金なんか踏み倒せば良かったんだけどね・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.