Nicotto Town



薬が承認されるまでしばらくこのまま耐えよう

各国から新型コロナに効果がありそうな薬の治験が
あがっている。

アビガン、レムデシビルの他にも
大村博士のイベルメクチン(イヌのフェラリアの薬)が、投薬後48時間で
ウイルス量が5000分の1に!!

また、リュウマチ薬のアクテムラも劇的効果とフランスから報告が。

あともう少し治験をして、とっとと国が承認すればいいのだけれど、
なぜか厚労省がなかなか認可せずというのがいつものパティーン;
レムデシビル以外は既存薬なので、副作用とか分かっているのに
なぜかグズグズするんだよね。
日本の病理は官僚にあるね。

秋には治療体制確立しないと、とてもじゃないけど
このまま冬までは無理なので、とっととやれ!!

アバター
2020/04/29 17:37
なぜって・・・
承認してなんか問題があった場合、国が訴えられるから。
あと、製薬会社から金貰ってる奴が邪魔するから。
はげの薬とかバイアグラなんかは早かったのにね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.