Nicotto Town



感染爆発しない理由

どうやら今のところコロナ感染は

若者→家族間でほぼ止まっているらしい。
こっちでも感染は若い奴が中心。

これが若者→家族→職場
と進むとやばいかもしれないけど、今のところ発症時間のタイムラグの関係では
家族で止まる感じ。
要因はいろいろあるだろうけど、他の国と較べると急速に広がらないのは
暑さとマスクのおかげかなぁ。
まあ、感染スピードがゆっくりなので、爆発的に広がってはいかないようだ。

ただ、この暑さでコロナがおかしな変異をしなければいいんだけどね。
どのみち正念場は冬。

8月にアビガンの正式な治験結果がでるようだけど、期待は薄い。

それと今は熱中症もやばいので気を付けよう。


アバター
2020/08/20 21:23
今はコロナよりも熱中症が怖いね。
とりあえずマスクだけしていれば、この暑さだからウィルスは体内から出たら長生きできないだろうしね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.