Nicotto Town



コロナの症状

ニュースソースが韓国(ハンギョレ)系なので

イマイチ信用できないが、
新型コロナの場合
発熱、咳、嘔吐、下痢の順に症状が出るらしい。
他の症状(鼻水とか味覚障害)があっても、この順番は変わらないそうだ。
インフルは咳、発熱という順。

今回自分は鼻詰まり、喉の痛み、下痢、発熱だった。

医者に行けばいいんだけど、そこにコロナ患者いれば最悪だし。
ただ、PCR検査はどこでもできるようにしてくれ。

東京は感染爆発しないのは不思議だけど、決して感染が終息しているとも思えない。
気を緩めない方がいい。


アバター
2020/08/26 22:43
収束してないね。まだ200人以上いるし。
月曜は土日診療機関が休みだから人数増えないんだよね。
月曜の検査結果が出るのが木曜らしいので木曜の人数にしか注目していない。
ここの人数が50人割るようだと収束したといってもいいかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.