Nicotto Town



コロナは誰でもかかるけど

コロナは誰でもかかる可能性があるけど、

仕事で罹った人と、飲み屋やカラオケで罹った人はまるで意味が違うでしょ。

それをすべて一緒にして非難するのは差別だと思うし、否定するけど、
飲み屋やカラオケで罹れば非難されるのは当たり前だと思う。

つるの剛士は別に好きな芸能人でもないけど、少なくとも好感がもてるのは
感染経路・症状の経過をきちんと説明したこと。

これを説明しないと、少なくとも芸能人は「どうせ遊んでて感染したんだろっ」て思われる。
感染が全く身に覚えがないなんてありえないからね。

ただ、仕事で感染した場合、会社や現場はちゃんと対策してるのかって思われるので、会社にとっては物凄いマイナス。
とくに、TV局とかクラスターを起こせば、かなりのイメージダウンは免れない。

舞台の人狼クラスターは、対策が全くでたらめで、開いた口がふさがらなかった。
しかも、症状でてるのにPCRや抗原検査じゃなくて抗体検査って・・・
馬鹿につける薬はないしな・・・

アバター
2020/09/03 22:56
あの当時、PCR検査受けにくかったんじゃなかったっけ?
で、仕方なくすぐに受けられる抗体検査に・・・
まあ、対策はできてないし、稽古終わりとかに飲み歩いてたと思うけどね。

最近TV見てると、たまに出演者の距離が近くて大丈夫なのか?
と思ってしまう番組をちらほら見かけるんだが・・・再放送や、過去のVTRだったw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.