Nicotto Town



注目はバイデンが感染するかどうか

トランプ夫妻がコロナに感染したけど、注目は30日に討論した

民主党のバイデン候補が感染するかどうか。

二人ともマスク、遮蔽物なしで数十分討論していたわけだけど、
お互いの距離は8m前後離れていた。
それでも感染するようなら、飛沫感染だけじゃないことになる。

今のところバイデンは陰性だけど、まだコロナが増殖していないだけ
かもしれないので当分注視しないといけない。

トランプは高齢だけど、酒もたばこもやっていないそうなので
まあ死ぬことはないだろう。

ただ、トランプが死なない限り、対中共感情はかなり悪化する。

アバター
2020/10/04 21:34
売電は普通にあるけど?
ソーラーシステムで発電したのを電力会社に売ってるじゃん。
あれが売電。
だからタイトルの意味が分からなかったw
アバター
2020/10/04 12:20
売電×→バイデン〇;売電なんて言葉ねーのに勝手に変換するなよ;;
アバター
2020/10/03 21:46
トランプはコカ・コーラゼロを毎日かなりの量飲んでるからわからんぞ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.