Nicotto Town



アメリカ一日の感染者が10万人死者千人を突破

大統領選を前にアメリカの感染者が800万人をこえちゃったねえ。

すごい数字だけど、実際は国民の3%くらいか・・・
死者も感染者の3%くらいかな・・・死者は遅くでるから把握しにくいけど。
でも、超過死亡が30万くらいいるらしいから、やっぱ致死率5%くらいにはなるかもね。

日本も10万人こえちゃったねえ。まあ、感染速度が指数関数的に上がらなければ、
一年後でも30万人ふえるくらいかな。
まあ、気を付けない人が5%はいるわけだしね。
5%で750万人だから、いまのアメリカくらいだね。

近頃北海道がひどくなってきているね。
がんばれとしか言えないw




アバター
2020/10/31 22:39
GoToトラベルよりもGoToイートがやばいのかな・・・
人のいるところではマスク外しちゃダメってことだな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.