Nicotto Town



コロナの不都合な真実

実際コロナに罹るのは会食か接客が9割。

そこから家庭内に持ち込まれ、各種施設や会社にばらまかれる。
旅行も結局外食するからダメなわけで、
でもそれを言うと飲食業界は全滅するので
はっきり言わないだけ。

残りの一割が、マスクができない職場か大勢が集まる所。
とくに、TV関係とか劇場はマスクしないよね。

ほとんどの東京都民はコロナってどこで流行っているの?って
首をかしげている。
ということは、市中ではほぼ感染していないってことになる。

変異コロナでどうなるかわからないけど、マスクしている人が減らない限り
とりあえず様子見かな。




アバター
2020/12/29 21:08
イートインスペースがあると、そこで食事する人はマスク外す。
若い人は息苦しいからか意外とマスクを外して歩いている。
電話してる人もなぜかマスクを外す。
なんだかんだで外に出るだけで感染リスクは発生する。
まあ、でも会食とかしなければほぼ大丈夫っぽいけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.