Nicotto Town



コロナニュース

新型コロナの変異種は一部の抗体薬が効かないか効きにくい可能性が出てきた。

例えば、トランプが使ったモノクローナル抗体薬とか。
これで貧乏人も金持ちも、同じ土俵に上がったことになる。

立民の羽田議員が発病から三日で死んだ。
糖尿病があったとかないとかはっきりしないが、救急搬送されてから24時間以内に死ねば即死ってことになる。
そもそも、コロナで大変な時期に学術会議や桜の会のことなんかやっているから
悪い。
コロナに関しては議員特権は与党だけにあるんだから、勘違いするな。
もっと真剣にやれ。

それよりも発病後うろうろしていたのにもかかわらず、立民はそれを隠そうとしている。
こういう野党が消えないと日本はよくならない。

アバター
2020/12/30 19:52
羽田議員の発病後うろうろしていたっていうのはスポニチの誤情報だったようだ。
でも、発病後3日で死亡は早すぎる。もっと前から自覚症状があった可能性は十分ある。

政治の問題は確かにひどい。
まず、一番の問題は投票に行かない有権者が悪い。
でも、個人的には裏で政治家操る官僚の方がよっぽど問題だと思っている。
こいつらがいる限り、自民を野党と変えても基本的には何も変わらない。
その証拠に、桜を見る会は民主の時も見直さずずっとやっていたし、安倍を追求している辻本だって政治資金規正法違反をしている。

アバター
2020/12/29 21:12
政治家全体がダメなんだよ。
学術会議や桜の会もうそついてごまかすからいつまでたっても終わらないんだよ。
清廉潔白で政治は回せないんだろうが、ひどすぎないか?
トランプの恩赦もね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.