Nicotto Town



2021:2/13コロナニュース

もう感染爆発の危険がなさそうなので、東京都の感染者数の追跡は終了。


その他の新型コロナの情報については新しい情報が入り次第書き留めていこうと思います。

ブラジルの変異株感染力が通常の3倍。
1.5倍のイギリス型変異株のデータや状況すらまだはっきりしていないので、
3倍と言われてもなんともいえない。まあ、シャアくらい?

アバター
2021/02/15 21:35
そいつはマジでいい加減だなw
アバター
2021/02/14 22:36
そもそも3倍とか言ってるが、その根拠は信用できるのか?って思う。
昨日「ニュースな会」で久住医師が、花粉症でくしゃみをするときは下を向いてくしゃみするといいと言っていたが、バカリズムに下を向くとマスクの上側の空いているところから飛沫が飛ぶんじゃないの?と言われ、速攻で訂正していた。のんきにTVででてしたり顔でものを言っている医者がどの程度有効な事をいっているかわかったもんじゃない。この医者は前から言ってることがいい加減だった。TVで医師がこういう適当な事をいうから感染者はなくならない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.