Nicotto Town



2021:3/19コロナニュース

最近体調を崩してコロナのニュースにほとんど触れられなかったんだけど、

今、東京はいったいどういう状況なんだろうか?
そもそも、主に誰がどこで感染しているの?

新潟では変異株が多いので、徐々に増えてきている。
こっちは、いまだに飲食店や夜の店からの感染が主流。
東京は結局二桁にはならなかったけど、
尾身座長も言っていた把握されていない感染源があるのだろうか?

アバター
2021/03/21 12:29
東京はもう感染前とあまり変わらない人出がある。(とはいっても渋谷や新宿で7割~8割)
マスクしている人は多いけど、若者は1割程度マスクしていない。
鼻だしがさらに2割くらいいる。
すでに感染した人はたぶんマスクしていない。
土建屋は100%マスクしていない。
意識の低い人が全体の数パーセントいるので100人を下回るのは夏まで待たねばならないと思っている。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.