Nicotto Town



2021:4/29 コロナニュース

書き込み情報で真偽は定かではないが、

イギリスの変異株は今までのコロナとは症状の出方が違うらしい。
とくに臭覚、味覚の異常はあまりなく、いきなり肺が真っ白というケースが多いそうだ。

東京も1000人超えたのでどうなるかわからないが、
それでも前回より緊急事態宣言は早かった方かもしれない。
杉村太蔵が東京の感染者は1万人に一人なので、よくやっていると言っていたが、
たしかに大都市にしてはよくもっている方だけど、それでは何分の一になれば危険信号なのか。

神田川俊郎が亡くなった。
ご冥福をお祈りするが、やはり料理屋で感染が拡大している証拠だろう。
いまは絶対に外食してはいけない。

アバター
2021/04/30 21:51
神田川は厨房にたっていたのかい?
飲食店がやばいのは同意するけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.