Nicotto Town



2021:5/22コロナニュース

三日くらいPC触っていなかったので、コロナの情報が更新できず、

いったい今どうなっているのか全く分からない。

ダニアレルギーがどんどん悪化するので調べたら、どうも古い砂壁が
原因らしい。
というわけで、今廊下で生活している状態TT

東京が感染爆発起こしていないけど、どうなってんだろうね。
こっちはド田舎だけどどんどん増えて、ちょっと怖い状況になりつつあります。



アバター
2021/05/23 22:23
今一番強い薬を出してもらっていて、これから免疫療法始めるんだけど、
環境改善しないと免疫療法が効かなくなる可能性が上がっちゃうらしい。

東京だけ感染爆発しなかったね。逆に地方はどんどん広がっているんだけどね。
アバター
2021/05/23 18:36
東京の感染者数は謎です。
1000人までは順調に増えたんだけどね。
PCR検査数はそこそこ。

ダニアレルギーは薬では対処できないの?
母もアレルギーあって、梅雨の時期とか医者によく行くけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.