Nicotto Town



PCR検査を受けました。

先週から体調がすぐれず、金曜に血液検査をした。

日曜には倦怠感で何もできず、月曜に血液検査の結果を聞きに病院へ行った。
このとき、若干呼吸がしずらかったので、オキシパルスメーターとレントゲン撮影をしたけど、異常なし。血液検査も異常なし。
そこで、今飲んでいる薬の副作用ではないかということになって、
どうも今通っている病院はうさんくさいので、
舌下免疫療法をやっている別の病院へ行ったんだけど、そこで熱を計ったら
なんと、37.7度・・・熱ッポさは全く感じなかったんだけど。
その病院はPCR検査ができる病院だったので、すぐに隔離され、検査。

運が悪いことに、先週体調不良でどこにも出かけなかったんだけど、家の壁の改装で大工さんが何人か入っていたので、若干の接触があったのでコロナの可能性を否定できず。
唯一咳がないことくらいか。

結果陰性だったけど、はずかしいいやら、申し訳ないやらで最悪だった。
まだ、具合はよくなっていないけど、熱はもうないみたい。
病院へ行くときは事前に熱計った方がいいな。


アバター
2021/06/09 23:30
体調悪いときは意外と熱があってもわからないんだよな。
PCRは今一信用できないからしばらくは様子見したほうがいいよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.