Nicotto Town



オミクロンの後遺症

オミクロンの後遺症はまだはっきりしていないので、

罹らないに越したことはない。
一応チ〇コ縮小症候群はオミクロンでもありえるので、
とりあえず用心した方がいい。
女性も不妊になる可能性が高いね。
個人的にはワクチン打っていれば後遺症はないと思いたいが。

さらに、子どもにも感染しているのでどんな後遺症がでるか心配だ。
子どもに変な後遺症が起きたら、たんなる風邪だと煽った
有識者はどう責任取るのかね。
しかし、経済がやばいことも理解はする。
理解はするけど、変な後遺症があればウィズコロナとか
言ってられなくなるだろ。

どうもこの新型コロナは、地球が生み出した人口抑制ウィルスだな。
こういうウィルスが何度も発生したらお手上げだな。

インフルの重症化率はわからないが、確かインフルの致死率は0.1%なので、新型コロナと比べ物にならないくらい低い。
それでも高齢者や重病者には危険な病気だけど。
個人的には、インフルに罹ったのは遠い昔なので、症状はあまり覚えていない。ただ、インフルも薬なしで治すのはかなりきついはず。

今、オミクロンで入院している人は、喉の痛みで飲食ができない人がメインらしいのだが、情報もあまりないね。
もう少ししたら、オミクロンのこともわかってくるだろうから、しばらく辛抱かな。






アバター
2022/01/26 22:32
全国に広まったのは帰省と出張だと思う。
こっちは会社→学校って感じで広まった。
多分、血管の障害で勃起しにくいんだろう。
実は定期的に勃起させないとチ〇コはどんどん小さくなることが知られている。
多分、コロナは女性も不妊になる可能性がある。
アバター
2022/01/23 23:41
ち〇こ縮小は勃起時の話だと思うけどね。血栓ができて血がたまりにくくなるみたい。
まあどちらにしても罹りたくはない。
オミクロンが全国で一斉に広まったけどなんでだろ?
東京とか人の多いところは仕方ないと思うんだけどね。
まさか3連休とかに遊びにきていたのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.