Nicotto Town



オミクロンの変異株。

案の定オミクロンの変異株は

一度オミクロンにかかっても再感染するそうだ。

風邪がなくならないのと同じでこりゃ面倒だわ。

オミクロンはインフルの40倍の感染力っていってたけど、
そもそもオミクロンはコロナなんだから、従来のコロナと較べて感染力だしてほしいわ。
去年はインフル全然流行っていないからその40倍ならたいしたことないけど、
通年は1000万人も罹っているんだから、その40倍なら全員罹っちゃうんだけど。
ただ、オミクロン変異株は2倍の感染力じゃなくて2割増しが正しいらしい。
報道間違えるなよ…

因みに、はしかなんかも不妊になるのが知られている。
おたふく風邪も男性成人がかかると精子つくれなくなるしね。
だからワクチン打つんだけどさ。

実は新型コロナで無症状の人ってもう不妊の人かもしれん。
つまり、コロナが攻撃する意味がない人ってこと。
まあ、素人の戯言だけど、このウイルスはどうもただ事じゃない気がしてるんだよね。

アバター
2022/01/28 23:44
オミクロンの変異株にはまだ正式名称がついていない。
ステルスオミクロンっていわれているらしい。
もう変異して日本でも感染者が出ている。
最初に確認されたのはデンマークだったとか。

アバター
2022/01/28 22:52
オミクロンの変異株ってのはパイ?
オミクロンまでしか聞いたことないけど、もう変異してるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.