Nicotto Town



ロシアのウクライナ侵攻

ロシアがほとんどメリットもないのにウクライナへ侵攻した。

さすがプーチン独裁国家。狂っている。

これから、アメリカやNATOがどう行動するか注視しないといけない。

核保有国が核を持たない国に対してどう考えているのかが良く分かる事案で、
日本も他人ごとではない。
よくみれば、日本の周りは共産主義や独裁国家に囲まれているではないか。

自由陣営が何もできないようであれば、いよいよ日本も憲法9条を改正し、
核武装も視野に入れなければならない。

アメリカも自国内の問題が多すぎて、もはやそれほど国力が無いのだろう。
もうアメリカには頼っていられないのかもしれない。





アバター
2022/02/26 22:15
バイデンやトランプではアメリカはあてにできない。
てかアメリカはあちこち手を出しすぎて被害が大きく国民が戦争嫌がってるからね。
これからは経済戦争ですね。
日本は資源が乏しいのでこちらでも厳しいですけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.