Nicotto Town



ズボンをはいたミニーマウス

アメリカでポリコレの影響からディズニーのミニーマウスがスカートから

ズボン(パンツルック)へ変わりました。

女性が男の恰好をすることがなぜ男女平等になるのか
日本人からすると理解に苦しむのだけれど、
男女平等をいうなら、それならミッキーにはスカートを穿かせないと平等じゃないんじゃ?
とか、そこじゃねーよネズミに服着せるなよ!!動物虐待だろーが!!
とか言い出す変人の戯言にずっと付き合っていく気なのでしょうか?

ディズニーには全く興味がないので、まあどうでもいいのですが、
しっかりと理論武装をしないとコンテンツごと破壊されますよ。

アバター
2022/03/18 21:56
アメリカでのポリコレはどんどんおかしな方向に行っている気がする。
いまのところわが身に降りかかっていないので静観しているが、早めに声をあげておくべきなのかもしれない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.