Nicotto Town



BA.5はBA.2より症状が重い。

BA.2の平均療養期間が4日だったのに対して、

BA.5の平均療養期間は7日。
症状もBA.2よりひどいようだ。

とくにワクチン打っていない人は症状が重い。
後遺症は、どうやら体の中にウィルスが残っているためというのが分かってきた。
そうすると薬を飲めば改善されるはず。はよ承認しろよ。

こっちは、主に子供とその親が罹っているので
子どものいない世帯はあんま関係ないかな。
これから夏休みに入るから、地方は少しおさまっていくのではないか。

東京はいったいどうなっているのやらさっぱりわからん。
医療崩壊しそうなのは本当なのか。
まあ、警告されても反対意見が出ているうちはまだまだ大丈夫なんだろう。
”コロナはただの風邪です”っていう奴が一人もいなくなったらいよいよやばいはず。

追記:症状がないのに念のためPCR検査に並んでいる奴がいるらしいが、バカなのか。
PCR検査場は感染者の巣窟だぞ。症状もないのにわざわざウイルスの多い場所へ行くなんて、まじで頭おかしいわ。

アバター
2022/07/22 20:22
旅行に行くときとかに陰性証明が必要だったりする



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.