Nicotto Town



元総理の鳩山由紀夫がワクチンデマ

鳩山由紀夫が”ワクチンを打つと入院確率が3倍になるとWHOが認めた”などとツイートした。

これは全くのデマで、WHOはそんなことは言っていないし、逆にワクチン接種者の方が入院率は3倍低いことが分かっている。
接種者の割合が多いので、数値上多く見えるだけだ。

これはかなり悪質なデマであるが、逆に鳩山が言ってるなら違うなとわかる所が面白い。
それを5万人も”いいね”するとは・・・反ワクのいっちゃってる感は果てしないなァ。

まだ確認はとれていないけど、B.A.5の感染力はどうも麻疹(はしか)(感染力の指標で15だったかな?)なみという情報があった。
もし、麻疹なみとしたら現時点でしられているMAXLVの感染力ということになり、空気感染していることになる。
そうだとしたら、東京はかなりよくやっているということだ(個人的にはそこまで感染力は高くはないと思いたいのだが、ちゃんとコロナの感染力を医学的な指標で発表してほしい)。

怖いのは次のケンタウロスで、B.A.5の1.5~3倍の感染力と言われているので、これが本当なら人類が経験したことのない感染力を体験することになる。


ところで、デマの流布って逮捕されるよね?トイパー買占めのとき逮捕者でたような・・・

アバター
2022/09/14 00:10
私はワクチン肯定派だけど、否定派の言ってることもある程度はわかる。なにしろワクチンの副反応がきつい。
さらに副反応で死亡しても国は認めないので保証がない。
で、コロナに罹っても解熱剤飲めば1~2日で症状が治まる。
重症化さえしなければ、ワクチンの副反応の方がつらいのだ。

鳩山は狂人に近いので警察は相手にしないだろう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.