Nicotto Town



LGBTQ問題が釈然としないわけ

現在LGBTQの分類は以上のようになっております。

Lレズ
Gゲイ
Bバイセクシャル
Tトランスジェンダー
Qクエスチョン
Qクイア
Iインターセックス
Aアライ
Pパンセクシャル
Pポリアモス
Oオムニセクシャル
2Sツースピリット
総称してLGBTQQIAPO2Sというらしい・・・
格闘ゲームのコマンドかな?もしくはギフトポイントのコードとか・・・

とにかくLGBTQ以外を解説すると、
クイア(Q)は奇人、
インターセックス(I)は両性具有
アライアンス(A)LGBTQ応援者
パンセクシャル(P)なんでもOK
ポリアモス(P)多性愛
オムニセクシャル(O)全性愛(意識している)
ツースピリット(2S)両方の性を意識している

これを見ると突っ込みどころ満載でいじり倒したくなるが、
一言いっていいかな?該当者無理やり増やそうとしていない?
もう一言言っていい?気のせい多くない?

とまあ、バカバカしさ極まれりなのだが、ある人に言わせると
これは個人的な性癖の問題だそうだ。

そして、自分がもつ違和感とはLGBTQは少数派にもかかわらず、
まるでさも大勢いるかのように権利を主張しているところだ。
つまり、社会の10%のLBGTQがいたとして(そんなに多くないから増やそうとしているんだろうな)、
会社の4人の役員に1人はLBGTQを入れなさいと要求してきたら
これは明らかにおかしい。
だから、スーパーヒーローチームの中に何人もLGBTQがいたら違和感が生まれるし、不自然なのだ(なんかそんな映画が大ゴケしたらしい)。

個人的にはLGBTQの人たちは個性があって好きだ。キャラクターもたつしクレバーの人も多い。

しかし、受け入れることを強制してはダメだ。
ただ、自分たちが社会にとって有益なのだと証明していくしかない。


アバター
2022/09/14 22:08
自分はショートカットとか男装している女子のAVが大好きな変態です。でも、リアルではトランスジェンダーとかレズがいて見分けがつかず迷惑なだけです。あと、熟女のコスプレも大好物です。
アバター
2022/09/14 00:33
はっきり言って・・・ノーマル以外の人は気持ち悪いので近づきたくないです。
これもなにかのハラスメントになるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.