Nicotto Town



核ミサイルを迎撃するとどうなるのか。

先日、ベラルーシにロシアの戦術核が持ち込まれた。


中村逸郎教授によると、プーチンがキューチン(窮地ん)になることで
核ミサイルの発射も視野に入ってきているようだ。
ダジャレ!?

それはともかく、実は核ミサイルを迎撃すると放射能の被害がどうなるのか誰も知らないらしい。
もちろん、人類史上一度も核ミサイルが迎撃されたことがないからだが、もしかしたら空中で撃墜することで被害が広がる可能性もないわけではないらしい。
え!?そうなの??

それでも、多分普通に着弾するよりマシだと判断して迎撃するのではないかとのこと。
そんな大事なこと、なんか誰かコンピュータでシュミレートしていないのかよ・・・
とりあえず、AIに質問してみるとか・・・

まぁ、ベラルーシがキューチンのためにやるわけないけどね。


アバター
2023/04/01 23:15
迎撃したらより広い範囲が被ばくするんじゃね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.