Nicotto Town



不倫問題

広末涼子と義勇の声優桜井なんとかから考える不倫問題だが、

ある程度知名度のある人物が社会的制裁をうけるというのは
理解するし納得する。
そしてそれは、多分いまの若い人たちの価値観と合致しているような気がする。

ただ、その制裁の期間が不明だし、声優なら途中でキャラの声変わるのはどうなのよ。

ホリエモンは、自分の周りでは不倫している人が大半とか気持ち悪い発言をしているが、多分若い人たちは、そういう中年になりたくないんだよ、と思う。

ここからは個人的な意見だが、
桜井なんとかは10年も不倫相手に結婚していたことを言わなかったそうだけど、10年も付き合うってそれってもはや、ある種純愛にみえてくるw

広末は、もともとそういう人だと認識しているから何とも思わないけど、唯一良い点は、相手を見た目だけで判断していないことだなw

まぁ、不倫する人の気持ちはわからんが、離婚しないのは金銭的な問題も絡んでくるからかねえ。

あ、アンジャッシュ渡部は論外でw





アバター
2023/06/29 23:20
金見せれば抱かれる女が多いからホリエモンの知人がみんな不倫しているというには本当だろう。
そして不倫相手ももちろん若い女であろう。奥さんが若い男と不倫してる可能性もあるけどね。
芸能人はイメージが大切なので数年は復帰できないと思う。
昔なら3か月もすれば忘れられたかもしれないけど、今はネットで昔のことも簡単に検索できちゃうので、
1度問題を起こすと復帰は難しい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.