Nicotto Town



メキシコのエイリアンのミイラ

メキシコのエイリアンのミイラ(暫定)

X線調査で一応作り物ではないことが分かったね。

日本の報道だけだと、これ地球由来の未確認生物じゃね?
って思うんだけど、個人的にはぱっと見河童にみえたし。

でも、海外では希少金属のオスミウムの指輪をしているとか、頭に金属片のパーツがあるとか細かい情報があって、それでエイリアンって騒いでいるらしい。

指輪とか金属は後から誰かがつけることができるから微妙だけど、
とりあえずDNA検査をしてほしい。

今年はUFOといい、怪しい情報が多く出回ったけど、
宇宙人が地球にきている?うーーん想像しにくいなぁ。
宇宙人がいないとは考えていないけど、いるとなるとこれまた混乱するよ。

スターウォーズとかの世界じゃあるまいし、どっちかというとガンダムの方が
リアリティがあると思っているので、なんだか価値観が崩壊しちゃうわ。

いないと言われるといるかもよ?と思うし、いるってなるとそりゃちょっと困るって気になるなぁ。このモヤモヤ感はなんなんだ?








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.