Nicotto Town



エクストラステージ突入!その①

画像


とうとうやってきましたエクストラステージ!!
第一弾は…

「水着コーデでタウンで「チョー気持ちイイ!」撮影」

おっさん、はじめてのビ〇ニ・・・
嬉しさのあまりに出た一言!!!

「チョー気持ちイイ!」

でしたw
大丈夫だよね、これ?!( ̄д ̄)


裏話・・・

実はこの日、キラキラがビーチに出現!!
入れ替わり立ち代わり人が訪れる中、いなくなった瞬間に一言&パチリ!!
でもこの姿で数分放置…その方が恥ずかしかったかもw

そしてよくクエスト見たらタウンのどこでもいいじゃん!!
別にわざとビーチを選んだわけじゃない。
そっ、そうなんですよ。。。(꒪ཫ꒪; )ヤバイ




アバター
2024/04/16 09:20
わ~待ってました!エクストラステージ☆
おっさんのビ〇ニww
一瞬のスキをついて撮影したのね!
海を独り占めで、気持ちよさそう(´艸`*)
アバター
2024/04/15 15:51
www 今日メンテなの知らずに出遅れました。
水着で・・・だったから、ビーチでクエストの人いたよー

あ!でも、みゆちゃんはそこを、おっさん水着で神社の川あたりで
叫んでみたかったのかと・・・。チッて感じ?www
アバター
2024/04/14 18:16
エクストラステージお疲れさまですww
おっさん、キラキラに負けないくらいキラキラしてる☆
アバター
2024/04/13 14:25
喜んでいたりして~wwww
アバター
2024/04/12 21:41
加速しきって笑えました。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.