Nicotto Town



エクストラステージ突入!その⑤リクエスト編

画像


普通にクエストをこなした私・・・
(1つ前の日記にあります)

なんとなく行き詰った私・・・相談してみた。
そしたら、こうなった!!!!(;''∀'')


「神社広場で「江戸はええど」と撮影」


はーい!調子はどう?良い?、
      グゥ。レッツラゴ~
          あら、素敵な笑顔でチャーミング~~~

肩幅グ~、白い歯グ~、あなたはグ~、わたしもグ~~、
               今夜はコンパでダンシング~~~~♪

グーググーググー、グーググーググー、グーググーググーグー、

コォ~~~~~~( ̄д ̄)


皆さん、ご存じかな??
なぜか、江戸からエドさんへと変わるのでした。。。
夜の思考能力はおそるべしw
コーデもなんとなくね、なんとなく。。。

そろそろこれって私の黒歴史になってないかな。。。(꒪ཫ꒪; )ヤバイ
すでになってますよ!のお返事は受け付けませんよw










アバター
2024/04/20 12:10
みゆちゃん!!!

この「!!!」の中に、全クエスト完了のコメントがはいってるからねww
江戸はええどを2回チャレンジするとか。

急に、「そんなの関係ねぇ」の小島よしおさんネタが浮かんだよ
おつかれさまw
アバター
2024/04/19 11:30
エドさん、懐かしいです!!
ニコタで(`・ω・´)bのポーズ欲しいですね♪
アバター
2024/04/18 21:49
結果にコミットする、エド!みゆんハルミ ライザップ。

マイナス14キロ達成おめでとう㊗




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.