Nicotto Town



エクストラステージ突入!その⑦

画像


とうとう今日で最終ステージ!!
ちょっと失速気味のみゆですw
もうね、ひねりがなくなってきてる。。。


ヒツジ広場のヒツジ校長の壇で「校長絶好調!」撮影」

ヒツジ校長を、ヨイショする教頭役として行って参りましたw
校長よりも校長らしい??
はい、絶好調ですw( *´艸`)



**********************************

今日でこのクエストも最後・・・
最後、あまり面白くならなかったなぁ。。。
と言うことで、まだまだコーデの研究は必要そうです。
がんばらなければ・・・
もっと他の事頑張りなさい!!のツッコミはなしですよw
楽しかった~~♪
それでよしなのですw




アバター
2024/04/22 09:47
唯一、私が実行したクエストです!
みゆちゃん、しっかり校長ですね(*^▽^*)
フェイスアイテムの重ね付けにすご~い!!
エクストラステージ、お疲れ様でした。
みゆちゃんのコーデ力に脱帽です(≧▽≦)
アバター
2024/04/21 18:29
クエストお疲れさまでした!
私も含めて、とても楽しませてもらった人がたくさんだと思います( ´∀`)人(´∀` )
そしてみゆさんが楽しかったなら最高です♪
アバター
2024/04/21 11:21
こんにちは。

すごく楽しませて頂きました。
いえいえ、そこ頑張る所ですよ^^
そしていっぱい楽しんだ方がいいと思うので、とっても素敵です^^
アバター
2024/04/20 12:41
公聴舌好調
アバター
2024/04/20 10:40
見てても みおちゃんが こんなこともするんものかと
楽しかったなー。  ん?  もう、終わり?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.