Nicotto Town



エクストラステージ突入!その⑥

画像


さてさてエクストラステージ突入中のみゆですw
そしてあとクエストも残りわずか・・・
まだまだ楽しんでいますよw( *´艸`)


「ペット広場で「ゾウだぞう」と撮影」


何となく思い出したのが、しんちゃん・・・
ゾウさんと言えば、、、かな?と。。。

でも、しんちゃんにはなりきれない・・・
なんとなく、なんとなくですよ。。。

余り近くで見ずに、とおーーくから薄目で見てくださいねw( ー`дー´)キリッ


そして何故か撮影場所にキラキラが・・・
そこ出なくてもいいんだけどな…皆、見てないふりしてましたよ。。。( ̄▽ ̄)




アバター
2024/04/22 09:44
みゆちゃん、眉毛!!!
ゾウさんより、眉毛に目がいっちゃいました(ノ∀`*)ペチ
そっか、しんちゃんからの眉毛なのね。
立派な太眉アイテムを初めて知りました(^^ゞ
アバター
2024/04/19 23:30
パオ〜ン ヘアカラー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.