Nicotto Town



エクストラステージ突入!その②

画像


勝手に突入していますw( *´艸`)
個人的に楽しんでいますので、そっと。。。


教会広場・バス停でウエディングドレスコーデで「ダーリン待ち♥」撮影」


バッチリメイクも整え、自慢の黒髪をなびかせて・・・

赤い糸の先はどこに・・・

待ちに待ったこの瞬間!
来たよ、来たよ、来ちゃったよw( *´艸`)


ご協力ありがとうございましたm(__)m


良く見たらこのクエスト、バス停にいないとダメだったのかなw
もしかしたらクリアならず?!
バス停は座ってる人、いたんだよなぁ。。。
さすがにそんなところでは言えない、言えない、私でも!!!(。>ω<)






アバター
2024/04/16 17:35
隣のダーリンが気になるーw
アバター
2024/04/16 09:22
ダーリン待ち、あれ?隣にいるのはダーリン!?
夫婦は似てくるといいますが、既にww
アバター
2024/04/15 15:52
絶対、言えてたはず・・・、でか文字で(*´艸`)
アバター
2024/04/13 14:27
えええー、これ、ボレのクエスト?
未だ してるの?  コロ子 もう、忘れてたよ。
見て来よう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.