Nicotto Town



妖精になったらしたいこと…YO!SAY



YO! SAY夏が 胸を刺激する 
ナマ足 魅惑の マーメイド 
出すとこ出して たわわになったら
宝物の恋は やれ 爽快っ~♪

https://www.youtube.com/watch?v=vBmU5v2EyxM&list=RDvBmU5v2EyxM&start_radio=1


先日、YouTubeで色んな曲を聞いてたら終わった後の自動再生に
この曲が流れてきました。
きっと若い子は知らないと思うけど…。

別作業中だから画面見てなかったけど見てみたら、コメント欄が
面白くて!!( *´艸`)


「平成終わっても時代が追いつく気配がない衣装」

まー、確かにそうだ!

「生足魅惑のマーメイドってただの人間だよな」

その通り!私は気が付いてなかったよw

ずっと消臭力の人って呼んでてごめんなさい」

今はこの印象が一番だよねw


少し楽しませてもらったのでコーデしてみました。
多分、今の名前にもあってるはずw( ー`дー´)キリッ




#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/04/14 20:57
超刺激的みゆんちゃんこんばんは

TNレボルーションさんの楽曲だね
生足魅惑のマーメイドってはてなだよね

生足出ているなら人間だよね~
令和でもあの衣装は時代が追いついていないね

MVも面白かった~
そうそうヘリコプターで撮影しているから
コーデにも登場しているのが凝っているね

妖精はYO!SAY!だったと初めて知ったよ
お名前に合っている楽しいコーデに元気をもらったよ
アバター
2024/04/14 15:17
気温差は、限界の暖かさですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.